北海道ラウンド2日目@アイランドゴルフリゾート御前水 


結婚25周年記念@北海道3連荘ゴルフ第二弾は
141番目のお初コース アイランドゴルフリゾート御前水 です!



うちん家ではわざと「おまえみず」って呼んでた「ごぜんすい」(笑)も
苫小牧市にあって、今回は基本千歳空港から近いトコ選んだわけでして。

つい、いつものように7時台のスタートを予約してたんだけど、、、

朝、濃霧注意報出て霧がすごかった!ってのと
ホテル出てコンビニ寄って朝御飯買ってくるの忘れたもんで。

せっかくの美しいコース(のはず)だから
スタート時間遅らせて貰って、優雅にゴルフ場のレストランで朝御飯っす!



大、大、大正解でしたー!

森の中の地形と原生林を活かした、開場11年とは
思えないほどの風格ある林間コース!

もうね、ホント、美しいんすよ!!

通常、カート乗り入れ可能らしいんだけど
前日の雨で、乗り入れできなかったから
(ツーサムでいっちゃん大変なやつですわ)
ゆっくり写真を撮れなかったのが、本当ザンネン!!

振り返っても絵になるホールが多いコースって、大好きだー!!

赤と白の巣箱は、なんとヤーデージの目印です。
(ちなみに、200Yの青巣箱もあります)

前日は雨だったからしゃーないと思ってた
ドライバーショットが、てんでダメで!

飛ばないからフェアウェイキープはするものの
セカンドかなり距離残り、FW当たらん、、、

からアイアンで刻んでアプローチ勝負ー!

が、寄らず入らず、、、

47-49
(18、22)


1日目の忘れたいスコアより、どんどん悪くなってるけど
ま、いっか。明日はなんとかなんだろ!?

最高で最悪なラウンドになろうとは
この時は知る由もない、のっくであった、、、


スポンサーサイト

カテゴリ: Round

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP