☆ Knock it in !!

  [ だんなの実家は北海道! ]
2015-09-17(Thu) 16:30:05

なんだけど、ちょこっとだけ実家に寄る事にしたのは
あくまでも、だんなの希望ですからっ(笑) 

ってことで。

伝説のラウンド、の前にゴルフ以外のおはなし。

「おまえみず」がめちゃめちゃ良いコースだったから
追加ハーフしようか?!って話てたんだけど
翌日の歩きラウンドのために体力温存を選び、、、



プチ観光は、支笏湖へ!

支笏湖名物、姫マス天ぷら蕎麦食べて、さら~っと見て
イイ匂いさせてやがった(笑)チーズいももち買わずにいられず。

向かう途中に降られた雨がやって来たから、即退散して。

ハーフしなくて良かったんじゃね?とか話しながら。



千歳のホテルに向かいつつ、サーモンパーク千歳へ。

何度も連呼してたらしいオレに
「カナディアン水車じゃないけどね」
って、いちいちツッコミ入れるだんな。

ったくさ、よく25年ももったと思うよ(笑)←どっちが?



本物の千歳川の中に水槽があるらしい!?

動きの速いスケルトンシシャモと水鳥の
撮影にハマったものの納得の写真が撮れず、、、

「おいらの写真使わせてやるよ!」

・・・ちっ。(くそ~)

しょ~がね~から、使ってやるよー!!
(いちいち勝負して25年)

こじんまりなわりに、なかなか侮れない、楽しい水族館だったなー!



ホテルの真ん前にあった、ジンギスカン屋さん「やまじん」美味かったー!

2日目は、食べログ1番人気の海鮮亭「ととや」
ラッキーにもホテルから歩いてすぐだったんだけど。

(写真は撮らなかったけど)女子プロゴルファーの来店サインが
いっぱい飾られてて、ヘェ~!っ感じで。

予約しないで行ったんだけど店内はあっちゅう間に
満席になったから、ぐったいみんぐー!

ラーメンは、帰りの千歳空港で!

お目当ての店ががまだやってなくて
仕方なく入った店は、二度と行かない系。

ま、ラーメンは好みとはいえさ、、、

開店時間過ぎてんのに朝礼してるとか
店員のハキが無さすぎで呆れるとか
味だけじゃなく、ダメダメ感満載だった。

あーー!

せっかく北海道行ったのに、スイーツなんも食べてないじゃーん?!

また、行こうよ、実家あんだしさ!な?!(直接言えよ)





スポンサーサイト
Trip | TB:× | CM : 0
最 悪 伝 説 誕生ラウンド@北海道クラシックゴルフクラブHOME北海道ラウンド2日目@アイランドゴルフリゾート御前水

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi