☆ Knock it in !!

  [ 大変美味しゅうございました! ]
2015-10-11(Sun) 17:54:32



またまた、超楽しい4日間でした!

クラブハウス内で、来賓受付担当だったので
プロ見放題でしたー!(笑)

あざーす!!


(キティちゃんの裏事情もわかっちった)


スポンサーサイト
Tournament staff | TB:× | CM : 4
GOLFコミック無料プレー@愛鷹600 HOMEカラダ改造キャンペーン開催しやす!

COMMENT

のっくさん、どもです。
茨城県まで出張されてたんですねー!お疲れ様でした。

キティちゃんの裏事情・・はおいといて(笑)、
生男子プロ見放題は羨ましい!


印象に残ったプロはいましたか?
矢野東がイケメンだったとか、宮里お兄ちゃんがゴツかったとか、
また良かったら教えて下さい!

矢野東がイケメンだったとか、
b y hiro@ごる日々 | 2015.10.12(11:16) | URL | [EDIT] |
  +
hiroさん

お待たせいたしましたー(笑)

クラブハウスに入ってくるプロやキャディさん
ひとりひとりに挨拶するわけですが
ほとんどのプロは、挨拶してくれます!

ちゃんとこちらを見て挨拶してくれるプロも結構います!

その中で、とっても感じ良かったのが小平プロでしたー!

途中、休憩でコース内見学した時にたまたまスタート前にも会ったので
頑張ってくださいと声を掛けたらありがとうと答えてくれまして!

ますますファンになったっつーの!(古閑美保のもんだけどよーw)

あと、矢野東は、普通にイケメンです!
なんつーか独特の雰囲気があり、ファンが多いってのも納得です。
矢野プロも微笑み気味に挨拶です。あれはもう板についてますなw

おおかたのプロが、TVで観るより小柄に見える中
宮里お兄ちゃんだけは、まじゴツかったです。

あと、池田プロは、TVのまんまです!(笑)

解説で来てた田中秀道プロー!
もうホント、とってもイイ感じでした!
あのまんま、人柄が出てるというか
本当に良い人なんだなー!って。

TVで観てる時の印象と違うってプロは
あんまいなかったですねー!
イイ意味でも、ワルイ意味でも(笑)

韓国の選手は、やっぱ男子もきちんと挨拶で
宋永漢プロ、めちゃかわいかったー!(おばちゃん的にw)

あと、薗田君、前からだったけどやっぱ感じ良かったです。
これからも、地味に応援しまーす!!

あとね、岩田プロ、まじ黒いっす(笑)

ここでは書けないネタもありますが、、、このへんでー!
b y のっく | 2015.10.12(22:33) | URL | [EDIT] |
いやー、丁寧に書いてくださってありがとうございます!!
ちなみに、「矢野東がイケメン~」という文章を2回書いたのはコピペミスで、
矢野東が大好きというわけではありません。

みんな思ってたよりきちんとしてるんですねー。もっと酷いかと思ってた(笑)
小平プロとか、田中プロとか、園田くんとか、韓国選手とか、そういう話を聞くだけで
応援したくなりますよねー。

私も変な色眼鏡なしで、もうちょっと男子ツアー応援しようと思います。

ここでは書けないネタってのもまたいつか(いつだ?)聞かせてくださいね~!
b y hiro@ごる日々 | 2015.10.13(10:25) | URL | [EDIT] |
  +
hiroさん、どもー!

>もっと酷いかと思ってた(笑)

そ、そ。男子は態度悪いって噂だったから
オレも、ガン無視されんのかと思ってて
挨拶かえしてくれると「なんだ、みんな普通の人じゃん!」て(笑)

ま、実際、ガン無視の有名プロもいたわけで
それが誰かとか、ファミリーのネタとか、あるわけなんですが
だんだん記憶も薄れてきた感ありです、、、(ぉぃ)
b y のっく | 2015.10.14(14:26) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi