06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

強風ラウンド@富士の杜ゴルフクラブ 


だんなと、だんなの会社の人達と
ゴルフ仲間のI氏、T君と3組で
御殿場の富士の杜ゴルフクラブでラウンドでしたー!


朝日を浴びてだんだん赤く染まる富士山がお出迎え!

もう、笑っちゃうくらいの強風でー!!

fujinomori.jpg

前半は、最初手が悴む位で
体感温度も下がってたかもなー。


男性陣、大叩き続出の中、、、

43-48
(17、16)

夏来た時と違うAグリーンだったんだけど
高速で御殿場特有の傾斜と目が読み難い
なかなか手強いグリーンだったわりに
パット数少ないのは乗らないからで、、、




ま、アプローチもイマイチだったけども、、、
一昨日の打ち放題700球の成果があったよーなないよーな、、、




よく、旗まで230ヤードとか250ヤードとかってあるけど。

ココは、223 ( フ ジ サ ン ) ヤード!(笑)




本当に、富士山が綺麗でしたー!






カテゴリ: Round

[edit]

comment(2) /  trackback --

△page top

コメント

御殿場のコース

東京西部や神奈川に住んでいると御殿場辺りのコースは近くていいですよね。
富士山の影響か、単に気候のせいか、どこのコースもグリーンが速いうえ、ちょっと見てもどっちがハイサイドだかもわからなくて、わたしは最初のハーフで3パットだらけになります。
(普段遅いグリーンが多いもので・・)

ロスはまだ暑くて、10月末というのに腕がどんどん日焼けしています。(爆)

URL | メリー #-
2015/10/26 03:39 [edit]

メリーさん、こんにちは~!

そーなんですよねー!!

富士山周辺のコースは、グリーンが一癖も二癖もあって
で高速だと、本当に楽しいグリーンというか
攻略できないんだけど、超おもしろーい!みたいな。

まだまだ暑いなんてうらやましいですー!
なんか年々、夏が過ぎるのあっちゅう間に感じるのは
やっぱ歳のせいか!?(笑)

URL | のっく #-
2015/10/26 15:19 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past