☆ Knock it in !!

  [ 富士山マラソン大会! ]
2015-11-29(Sun) 17:00:55




河口湖駅に、またまたやって来ましたー!



相変わらず、外国人観光客が多くて。



駅のコンシェルジュさんに挨拶したら、覚えててくれてたー!



富士山マラソン大会に来たっすー!

あ、オレは走らないっすよ、もちろん(笑)



イベントスタッフの出稼ぎで。



総合インフォメーションの担当でした。



朝は−2°Cだったけど、お日様上がると段々暖かくなって
ランナーがスタートしたら、まったりー!



結構、立派な、完走メダルで!



ガールスカウトの可愛い子達が、1人1人にかけてあげてました。



有森裕子さんにご挨拶したり表彰式のお手伝いもやったりして
なかなか良い体験でしたー!

ぃや、しかし。
マラソンランナーって凄いっすねー!
まじ、尊敬します!!



スポンサーサイト
Daily | TB:× | CM : 0
シアワセ ノ ジュモン HOMEビックリしまくりラウンド@鎌倉パブリック

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi