A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Round 23 / 津久井湖ゴルフ倶楽部 


実は、ココ津久井湖辺りも、相模原市になったんです。
相模原市緑区・・・区じゃねーだろーってくらい田舎ですが(笑)

ってことで。
(贅沢に)市内でラウンドです!( ̄∇ ̄)b

「距離短いからレギュラーティーでやろうね!」

短いから・・・とかじゃないと思うんだけど・・・ま、いっか 。
割引券とお食事券も出してもらってるし、逆らえませんわ~(* ´ Д`)

tsukuiko.jpg

半袖でくりゃ良かった・・・ってくらいのポカポカ陽気で。

@お初コースはウキウキウォッチング
それだけでテンション↑↑ですね~!

(・・・コース写真撮るの忘れたケド)
(つか写真撮るほどでもなかった的な←ぉぃ)

全体的にそれほど狭くはないんだけど
ドッグレッグと、かなり打ち上げ、打ち下しのホールが多く
距離感合わずなまま終了~ みたいな。

グリーンのアンジュレーションもかなり効いてて
ピン位置もけっこうややこしめなトコに切ってあるっぽくて。
9.5フィートの表示以上に速く感じたなー。
 
なんつって。(^◇^;)

やまぶき ⇒ りんどう
47-44

またまたFWの頭叩きで余計に叩いたっつか
当たると(予想より)すげー飛んで、打ち込んじゃったり
(打ち上げだしゼッタイ届かないと思ったんだけど・・・スイマセン)

で、「今度は待ってますね~」の後、頭叩きチョロ(お約束W)とか。

まだまだショットは安定せず・・・ですな。
つか、パーオン出来ない+寄らないボギーオンじゃキツイやねー。

いまだレギュラーティーからやっちゃダメでしょ!
なレベルです・・・(|||▽ ̄)




カテゴリ: Round

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top