☆ Knock it in !!

  [ JT CUP 初観戦! ]
2015-12-04(Fri) 16:11:49


何で今まで来なかったんだろ?な近さの 東京よみうりCC!
今日は、仕事抜きの観戦でしたー!

遼君の組は、ギャラリー数ハンパないから、ヨンハン君を追っかけてました!


で、朝の練習グリーンで見てた時。

ヨンハン君のキャディバッグが強風で倒れて
パターカバーがオレの近くに転がって来たので、拾ったげて。

わーい、カバー間接接触ー! @アホ

通り過ぎる時に、ナイスバーディーとか、ドンマイです、とか声掛けしたら。
「ありがとごじゃいます!」
って答えが、また、かわえ~の~!!  @おばば

しかしココは、めっちゃ山坂コースで、追っかけは、ハーフでギブでした、、、

その後、名物18番グリーンを堪能すべく、ベスポジ確保して!

で、第1組が来てるのに、18番グリーン速すぎて、水撒いてたー!@珍しー
それでも、傾斜で止まらず、何人か出ちゃってましたー!



Golf | TB:× | CM : 0
50 !!!HOMEシアワセ ノ ジュモン

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi