カッチカチラウンド@富士高原ゴルフコース  


GDOの天気予報で、最低気温−10℃とか脅されたせいか
−3℃が、全然大した事ねーじゃん!?的な変な感覚に陥りつつ(笑)

2年振りに、富士高原ゴルフコースへ行って来ましたー!



グリーンはもちろん、フェアウェイもラフもカッチカチに凍ってて!

終わって帰る時の温度が5℃だったわけだし
良いショットしても、報われないのとか
真冬のゴルフは、しゃーないか、、、

、、、ってことにしときたい、淋しいスコアでしたとさ。

48-48
(19、19)




今年は、富士山の雪も少ないよーな。

スポンサーサイト

カテゴリ: Round

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

のっくさん
はじめまして、ゴルフ系女子です。

富士高原GCでちょっと前に
土砂降りの雨のラウンドで
富士山が全く拝めずだったので、
のっくさんの写真で
これを見たかったのよ〜、
ありがとう〜と勝手に思い、
コメント入れてしまいました;^_^A
それにしても、
カチンコチンも大変でしたね。
お疲れ様でした〜。

ゴルフ系女子 #- | URL
2015/12/24 11:31 | edit

ゴルフ系女子さん

わー!!コメントありがとうございます~!

えっと、実はブログこそーり拝見しており
いつも熱心にレッスン通ってどんどん上達されてて
すごいな~~!って思ってました。

富士高原は、前はよく行ってたんですけど、久々でした。
スタートが富士山どーん!て見える良いコースですよね~!

今年は異常気象のせいか、秋から冬にかけて雨が多いですよね~。
土砂降り、大変でしたね。あそこ風呂がないし辛いー!

次行くときは、拝めますよーに!!

のっく #- | URL
2015/12/24 20:18 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP