☆ Knock it in !!

  [ 元旦ラウンド@インターナショナルゴルフリゾート京セラ ]
2016-01-01(Fri) 16:52:39


新年 元旦ラウンドです!



実家から、車で45分くらいの
インターナショナルゴルフリゾート京セラへ!





朝は、霜で真っ白だったけど、そのうちあったかくなって
ポカポカのめちゃゴルフ日和でしたー!



16-1-1.jpg

49-47
(21、19)


40パット キターー!!



一年の計は元旦にあり、、、でしたっけ?(ひぃ~)



なんか、人に慣れてんのか、全然逃げないコイツ。
タヌキかと思ったら、アナグマっぽかった!?
スポンサーサイト
Round | TB:× | CM : 2
謹賀新年HOME年末に、、、

COMMENT

日本は暖冬だそうですが、それでも画像を見ると寒そうですね!
それとも海抜が高いところにあるコースだからでしょうか?
のっくさんはユーティリティー(先日はその言葉が出て来なかったのです)を2本入れているのですね。
わたしも今頃ですが暮れに4番22度(キャラウェイ)を買いました。
もっと買いたいと思うのですが、結構高いですよね。(-_-;
今年もよろしくお願いします。
b y メリー | 2016.01.03(10:30) | URL | [EDIT] |
  +
メリーさん

明けましておめでとうございます!!

今年の年末年始は、めちゃ暖かいみたいですよ。
世界的にも、エルニーニョ?で変な気候ですねー!

(オレは暑がりなので、あてにならないですが)
関東と比べて、全然あったく感じたんですけど
ゴルフ場のある所は、けっこう山の上だったので
気温低かったみたいですけど、日向はポカポカでした。

UTは、FWよりシャフトが短い分打ちやすいし
夏場はラフでも大活躍なんですが
時々恐ろしいほど当たらなくなるの何でだろ?です(笑)

日本は中古クラブ充実してるので新品に拘らなければ
数はあるので助かりますが、ま、ピンキリですけどね。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します!!
来日の際は、ご連絡下さいましね~!(^◇^)/
b y のっく | 2016.01.04(11:21) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi