見えたはずの一筋の光はどこ?ラウンド@沼津国際CC 


つい2週間前に来た、ぬまこく(沼津国際)様で
だんなと、ひっさびさI氏とTさんとのラウンド!



さっそく激安シューズです!

新しいシューズの時は、トラブル保険として
前のシューズもキャディバッグに入れていくんだけど…

ぜんぜん問題なくて良かったー!

つか。

ラウンド中も、そんくらいリスクマネージメントしろよって話で。

トリ、パー、ダボ、パー、ボギ、ダボ、パー…
いーんだかわりーんだか、な感じで前半終了し。

ぃやぃや、それが。

前回のBグリーンの凍って融けても厄介だったけど
今回のAグリーンは、さすが高速グリーンが売りのぬまこくっつー感じで!

以前のPenn-A2から貼り変わった
第四世代ニューベント『V8』『シャーク』の実力をみたっつーか!?

ちゃんとストロークすればヨレないイイ転がりで
上からは触っただけで行っちゃう超高速!!

シビレるぜー!

そー、そー、コレ、コレ!
ぬまこくは、やっぱこーじゃなくちゃ!



46-48
(16、18)


そんな感じで3パット3回は想定内としても
全体的にショットがイマイチでして、、、

前日の打ちっぱで、めちゃ調子悪かったUTで
セカンド右ペシャ1ペナからの~大叩きが痛かった。

でも最終ホール、バーディーフィニッシュだったんだから
ま、いっかー!






カテゴリ: Round

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

きゃわ

のっくさんこんにちは。

お久しぶりのお姿登場ですね。
うーん、かわいすぎる。
私、50の大台に乗って(こらっ)こういうの、想像できないです。

体型、二十代の頃と変わってないんじゃないですか?
うらやましい!

tee #- | URL
2016/02/04 15:23 | edit

ぁぃや~

Teeさん

どもども、あざーす(笑)

19,20才の頃、パンパンに太ってたんで今の方が細くて
ユニクロキッズ150で間に合っちゃうので、安上りでーす(ぷ)

のっく #- | URL
2016/02/05 21:59 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP