TOPDaily ≫ オバちゃんだもの

オバちゃんだもの


「王様のブランチ」情報 観てたら
『ガラスの仮面』ファンとしてはイテモタテモイラレズ!

やって来ました、新宿タカシマヤ!











なんだ、単にチョコレート売り場だったんじゃん、、、。

で。
試食のみで買わない、冷やかしの客(笑)さーせん

バレンタイン?
そんなの関係ねー!


スポンサーサイト
Comments (4) Trackbacks (-) | Daily

Comment

No title
編集
のっくさん、こんにちは。
私もブランチ見て、
ついでがあったら高島屋いってみるかな〜と思ってたら、
のっくさん、もう行ってる∑(゚Д゚)、素早い!
それにしても同世代ですね、私もツボです;^_^A
2016年02月07日(Sun) 11:29
No title
編集
ゴルフ系女子さん

わーい!
ガラスの仮面ファンですか?嬉しー!

ブランチで初めて本物の美内すずえ先生観て
もっとばーさんかと思ったら(失礼だろ)
存外若くって、ビックリでしたー!

ついまた漫画49巻読み直しウィークに突入です!

カフェであゆみさんとマヤのスイーツ食べたかった
んだけど行列になってて断念しまして
全く関係ないソフトクリーム食べました(笑)

吹き出しにセリフ入れる真澄パネルやりたかった
けど、さすがに1人では出来んやったです、、、




2016年02月07日(Sun) 14:32
げっ!
編集
のっくさんがアップした一番下の画像で、椅子に座って携帯(スマートフォン?)を見ている女性に目を引かれました。
スマートフォンを見る姿勢といいましょうか、見ている顔の角度といいましょうか、年齢が出ると思いません?(偶然写った方、ごめんなさい)

デパートの催しごとは大抵、何かを売るように企画されていますよね。子供向きの企画で何も売らないのは入場料取るし。(笑)
2016年02月08日(Mon) 02:36
No title
編集
メリーさん

まさに、オバちゃんだもの!ですね(笑)

どこかで誰かに見られてる!
無意識にやってるのが、1番コワイですね、、、

バレンタイン時期のチョコレートほど
バカ高いもんはないですねー。
クリスマスのケーキもか(笑)
2016年02月08日(Mon) 10:46












非公開コメントにする