☆ Knock it in !!

  [ オバちゃんだもの ]
2016-02-06(Sat) 12:52:15

「王様のブランチ」情報 観てたら
『ガラスの仮面』ファンとしてはイテモタテモイラレズ!

やって来ました、新宿タカシマヤ!











なんだ、単にチョコレート売り場だったんじゃん、、、。

で。
試食のみで買わない、冷やかしの客(笑)さーせん

バレンタイン?
そんなの関係ねー!


スポンサーサイト
Daily | TB:× | CM : 4
プレーオフに強い!!HOME見えたはずの一筋の光はどこ?ラウンド@沼津国際CC

COMMENT

  + No title
のっくさん、こんにちは。
私もブランチ見て、
ついでがあったら高島屋いってみるかな〜と思ってたら、
のっくさん、もう行ってる∑(゚Д゚)、素早い!
それにしても同世代ですね、私もツボです;^_^A
b y ゴルフ系女子 | 2016.02.07(11:29) | URL | [EDIT] |
  + No title
ゴルフ系女子さん

わーい!
ガラスの仮面ファンですか?嬉しー!

ブランチで初めて本物の美内すずえ先生観て
もっとばーさんかと思ったら(失礼だろ)
存外若くって、ビックリでしたー!

ついまた漫画49巻読み直しウィークに突入です!

カフェであゆみさんとマヤのスイーツ食べたかった
んだけど行列になってて断念しまして
全く関係ないソフトクリーム食べました(笑)

吹き出しにセリフ入れる真澄パネルやりたかった
けど、さすがに1人では出来んやったです、、、




b y のっく | 2016.02.07(14:32) | URL | [EDIT] |
  + げっ!
のっくさんがアップした一番下の画像で、椅子に座って携帯(スマートフォン?)を見ている女性に目を引かれました。
スマートフォンを見る姿勢といいましょうか、見ている顔の角度といいましょうか、年齢が出ると思いません?(偶然写った方、ごめんなさい)

デパートの催しごとは大抵、何かを売るように企画されていますよね。子供向きの企画で何も売らないのは入場料取るし。(笑)
b y メリー | 2016.02.08(02:36) | URL | [EDIT] |
  + No title
メリーさん

まさに、オバちゃんだもの!ですね(笑)

どこかで誰かに見られてる!
無意識にやってるのが、1番コワイですね、、、

バレンタイン時期のチョコレートほど
バカ高いもんはないですねー。
クリスマスのケーキもか(笑)
b y のっく | 2016.02.08(10:46) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi