☆ Knock it in !!

  [ まさに、師は素。 ]
2010-12-01(Wed) 15:19:37

もう12月かー。
1年過ぎるのがホント早いなぁ~(*´Д`)

12月はイベント多いし、あっちゅう間に来年になっちゃうんだろーけど。。。

とりあえず、水曜日はレディースデー打ち放題です ♪

で、よく会うおばさま方に、スイングについていろいろ聞かれ
今まで「や、素人に教わらない方が・・・」とごまかしたんだけど。

今日ばかりは(打席的に)逃げられず・・・というか
頑なに断り続けるのも何様だよ?的だし。

もちろん人様にアレコレ云える立場じゃないけど
自分も過去悩んだことある部分だったし。。。

ま、そんなこんなで、なんだかんだと
素人による素人のためのレッスン会になりー(^◇^;)

「とってもわかりやすいわ」と云って頂けて何よりでした。

人にアドバイスするって、とっても難しいけど
自分の復習にもなって、こちらこそ勉強になりました。

ありがとーございました。
でも、もう、カンベンしてくださーい(笑)



スポンサーサイト
Practice | TB:× | CM : 0
もしドラ。HOMERound 23 / 津久井湖ゴルフ倶楽部

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi