お泊まり会@横浜 


毎年恒例になりつつある、戦友2人との再会は
今年は、お泊まり会でしたー!



みなとみらいに来ましたー。



いつ来ても、絵になるトコがいっぱいです。



街路樹の一部が咲いてました。



桜越しのランドマークタワー。



桜かどーかは存じませんが。



ホテルからの夜景。コスモクロック21は
夜中の0時くらいまでライトアップイルミネーションしてた。



1時半すぎまでしゃべくりまくりで、喉カラカラ。



時間制限なしの、ブッフェレストラン KEKE  で大満足のランチして。



ワールドポーターズの屋上にある 横浜バーンゴルフ場へ。



いろんな障害物がある18ホールのミニゴルフ。


minigolf.jpg

オレ、ホールインワン、4回出ました!



ココ、めちゃめちゃおもしろいっ!!オススメです!!



スポンサーサイト

カテゴリ: Trip

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

No title

のっくさん、こんにちわ。

屋上のパターゴルフ~楽しそうです♡
ゴルフをしない人でも大丈夫そうですね。
今度行ったら挑戦してみたいです。

その前のラウンドお疲れ様です。
そんなに寒かったとは驚きです。
それより後半スコア巻き返しで凄いです。
ハーフ41は超羨ましいです。
私も頑張らねばと思いました。

ゴルフ系女子 #- | URL
2016/03/28 13:18 | edit

No title

ゴルフ系女子さん

ゴルフやらない2人の方が、テンション上がってました。笑
ぜひ、行ってみてくださいまし!!

こないだのラウンドの日は、他はどこも雨だったみたいで
むしろ、雪で助かったのかもでした。

スコアは、アプローチとパットなんだけど
そこに行くまでにバタバタしてるとヘコムね~。

後半は、あっさり終わって物足りなかった的なw
最近の50オーバー慣れってコワイわ~!(爆)

のっく #- | URL
2016/03/29 09:12 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP