☆ Knock it in !!

  [ GOLF 5 春の試打会 ]
2016-04-03(Sun) 22:23:15

毎年恒例、GOLF 5 春の試打会に行って来ました!



どんより曇り空で、うすら寒かったからか
お客さん少なくて、ビックリー!!

着いてすぐ、どーぞどーぞ!で打たせてもらえたんだけど。

ストレッチも素振りもろくにしなかったのに
ナイスショット連発だったっつーことは、やっぱ。

合ってるクラブって事っすよね?よね?(笑)

ぬふふふふ。

・・・・・ぉし。




桜があちこち満開ですな。

つか。
走りながらでもこんだけ撮れるって、携帯のカメラってスゲー!




スポンサーサイト
Golf | TB:× | CM : 0
オソロじゃーん!HOMEお花見散歩@目黒川

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi