☆ Knock it in !!

  [ アーメンコーナー恐るべし、、、 ]
2016-04-11(Mon) 10:47:30



スピース、まさかの2連続池ポチャって、、、



それでも、冷静にインタビューに答える姿が神対応すぎて!!

ゴルフで、タラレバ言うとキリがないけど。

優勝したダニー・ウィレットって子供が産まれる予定日だから
マスターズ出ないかも?ってなニュースで知った人で
うちん家では、散々言ってたんだけど(笑)

男が仕事より出産選ぶって、はー??
マスターズ出場蹴るってー?とか
居たって何の役にもたたないんだから
どんと稼いで来い!って話だよね~とか@昭和


滑り込み出場で、かっさらってったなー!

ま、そーゆーもんなのかもしんないな、、、
なんて、思ったり。

16番Hの3つのホールインワン。
しかも、人のボールに当たってってスゲ~し!

ぃやはや、今年のマスターズも凄かったー!!




Golf | TB:× | CM : 0
レレレ ノ レー‼︎HOMEオーガスタの女神は、、、

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi