A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

新しい彼女?とのラウンド@霞ヶ浦カントリー倶楽部 


だんなとI氏とO君と、久々お泊りゴルフに来たー!

1日目は、何年ぶり?2度目の霞ヶ浦カントリー倶楽部です。



家を出る時本降りだった雨も、時間と共に小雨になり。



えーっと、ニーハイソックスに見せかけて、、、
膝用サポーターしてる事実は内緒の方向で(笑)



出だし3ホールは、元彼ドライバーで!



そのあとは、新しい彼女?を打ってみたんだけど。



、、、うーむ。
試打会の時に感じた手ごたえとは程遠く、、、



吹き上がってフッて落ちて、全然前に行く球じゃない、、、



それでも、だんだんコツを掴んで来たかもー?!



でも、欲しぃー!ってほどの飛距離でも無いかもー(笑)



7Wと楽しみにしてた7UTも、悪くないけど
やっぱ、マイクラブがいいかも。



エアレーション中のデカいグリーンとはいえ40パットて
クラブがどーのこーのじゃねーだろ?って話で。

ま、でも。

せっかくのお泊りゴルフだから、追加ハーフして
せっかくのレンタルだから、使いまくりまっせー!



スゴいトコ攻めてみたり!(笑)しながら。

IN 47 (19)



18番浮島グリーンの名物ホール、リベンジならずー!@ダボ



そして、お泊り先は、ビジネスホテルで!
しかも、全員、シングルルームっつー(笑)




カテゴリ: Round

comment(6) | trackback -- | edit

page top

コメント

のっくさんこんにちは!

試打クラブ...。

初めての時とその後ってなんか差がありますよねー。最初に気持ち入り過ぎというか期待し過ぎで、あとで冷静に打つとさほどでも?みたいな。

でも慣れたらなんとかなりそうというのもあるんですよねー。

結果どうなるか楽しみにしてまーす。

tee #- | URL
2016/04/15 13:45 [edit]

teeさん

そ、そ!
あれ?こんな感じだったっけ??

買ったあとじゃなくて良かったかも
的な、ねw

そーなの!
慣れたらなんとかなりそーな気がすんだよねー!

試打ネタは、もちっと続きまーす。

のっく #- | URL
2016/04/16 16:01 [edit]

霞ヶ浦だわ!

懐かしい~~~

今よりももっともっとへたくそな
初心者時代に
よくお邪魔してたけど
池にボール奉納すること多かった記憶が!

試打クラブですばらしい!
ゴルフ教えてください!!(笑)
今までかなりラウンドしたけど
回数ばっかで
いまだホールインワンしたことないのは
めちゃくちゃへたくそなせい?

あたし
たとえ夫婦でお泊りでも
シングルで別々~~
家でも別なのに
夜ぐらい静かに過ごしたいわ

いびきに
テレビの音に
朝も早くからガサガサ
うるさいの苦手(-_-;)

ひめこ #- | URL
2016/05/03 12:56 [edit]

ひめこさん、こんばんは!

霞ヶ浦、とっても良いコースですねー!
近かったら、何度でも行きたいんだけど。

ホールインワンは、たまたまですって。
ひめこさんは、競技志向だから
これからどんどん上手くなると思われ。
オレは下手のまま下降線の一途です(涙)

シングル泊り、サイコーっすねー!
もうこれからはコレで行く~!

そ、そ。
いびきと身体掻きむしる音@アトピー
で、しょっちゅうリビングに逃げてんだしw
大体、どこも同じだね~(笑)

コメント、ありがとうございました<(__)>

のっく #- | URL
2016/05/03 18:06 [edit]

のっく姐さん、
ナイスラウンド(o^-')b グッ!

試打クラブでこのスコア!!( ; ロ)゚ ゚
やっぱり技持ってるぅ~!
さすがっす。

霞ヶ浦行ったんだぁ~良いな~羨ましいっ!
美しい景観だな~。

しかもスゴイとこ攻めちゃって魅せますな。

試打ネタ楽しみにしてますよー。

ひーちゃん #7.om9ppw | URL
2016/05/07 07:24 [edit]

ひーちゃん、おはー。

ぃやぃや、技なんてナイナイ!!
何使っても一緒っつー話っす(涙)

攻めたホール(笑)ね~
ティーグラウンドからはデカいバンカー
にしか見えなくて。

行ってみたら、そこー?みたいなw
で、下くぐりそーなくらい
芝がふっかふかだった(爆)

試打ネタ、とぅびぃこんてぃにゅどー。
(獲ったどー的発音でw)

のっく #- | URL
2016/05/07 08:54 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top