06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

試打ラウンド2日目@J - GOLF KASUMIGAURA 


爽やかに晴れ渡った2日目は、4度目になるのかな?
J-GOLF KASUMIGAURA です!

大好物のめちゃめちゃ強風の中、今年初の半袖プレー!



ワン半した前日の疲れも存外無く(気づかず)
身体もよく動くし、ガンバロー!



昨日と同様、立ち上がり3ホールは元彼ドライバーで!
その後、試打したんだけど、、、



「やっぱ全然違うなー!」

普段見てるだんな達も口を揃えて言うんだから
単なる自分の勘違いじゃないらしい。



帽子が飛ばされたり、グリーン上のボールが動いたりの強風!
だったから、なおさら明確になった!



IN → OUT

後半OUTは、ずっと元彼ドライバー使ったんだけど
アゲンストの中、力強い球出てたー!@当社比

「ゲスな浮気は、すんなって事だよ!」

強風のラウンドは、超楽しー!

「マゾ!」

時々、I氏の言葉は的を射てます(笑)


ってことで。

レンタル試打をかねたお泊りゴルフがあっちゅう間に終わったんだけど
ドライバー探しの旅は、まだまだ続きます!!(たぶん、一生w)

ま、何打っても大差ないんだろーけどね、、、





カテゴリ: Round

[edit]

comment(4) /  trackback --

△page top

コメント

のっくさん、おはようございます!

私と同じく「試打クラブ残念の巻」でしたね。でも打って試してなんぼですよね!ほんとクラブ選びって難しい。というかお金かかるわ...。

私はここにきて初めてシャフトの存在意義について考え始めました 笑

URL | tee #-
2016/04/18 07:48 [edit]

teeさん

こんばんはー!!

クラブ選びムズカシイよねー!
今のが合ってるのかも(?)だけどw
もっと合うのがあるんじゃないか?って。

で、シャフトも色々あるっつか
めちゃ高いよねー!!
最初からヘッドとシャフト別売りにしてくれりゃいーのに!って思ってたw

URL | のっく #-
2016/04/18 21:18 [edit]

はじめまして。ランキングから来ました。

きれいに晴れて気持ちよくできそうですね。

風が強いと押し返されそうですが、それを楽しめるのがすごいです。

応援して帰ります。

URL | ryouji #rnOOHaAs
2016/04/20 05:43 [edit]

ryoujiさん

コメントありがとうございます。

うわー?!
えーー?!
うそー?!
やめてー!

ってな感じの風のゴルフは、本当に面白いです。

だからこそ、うまいこといった時の快感は・・・

やめられません(笑)

応援、感謝します!

URL | のっく #-
2016/04/20 11:37 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past