☆ Knock it in !!

  [ え?TV出演?!@サイバーエージェント ]
2016-05-02(Mon) 09:07:00



ハラハラドキドキの福嶋プロ初優勝で幕を閉じた
グランフィールズCC1番ホール。



まだ、始まる前の、静まり返った朝のコースは素晴らしく。



トーナメントスタッフバイトの特権ですな。



初開催だったからか?笑
こじんまりすぎるギャラリーゲート。

三島駅からバスを利用してくれたギャラリーに
記念キャップを配布する担当だったんだけど。

初日、小雨降る中配ってる途中に配ってる画を撮りたいからと
「カッパ脱いでもらえます?」言われてまで撮影したもんで。

冷戦中のだんなに、、、しかたなく、、、
録画予約のお願いをしなくちゃならなかったっつーね。

で、帰ってきてからワクワクで観たら、、、



えー?!S君のバックショットじゃーん!?

ガッカリしてたら、、、次の瞬間!



手だけ、出演!!笑

大昔に働いてた病院で撮影された
映画「病院へ行こう」と同じだったっつー話です!



フリードリンク@アメーバウォーター


あ、そうそう。

初日終わって、ホテルに帰ったときのこと。
エレベーター待ってたら、表純子プロと(キャディーの)だんな様がいて。

「お疲れ様です!」
「お疲れ様でーす!」
「どうぞー!」
「何階ですかー?」
「あ、すいません、4階です!」
「どうぞー!」
「ありがとうございます!明日も頑張ってください!」
「はーい、ありがとうございまーす!」

TVで観たまんまの、とっても自然体で気さくなお二人で。

そんな素敵な遭遇もある、これも特権ですなー!!

ってことで。
今年も、ニソクノワラジで、楽しんじゃおーっと!




スポンサーサイト
Tournament staff | TB:× | CM : 4
新しい彼女の、その後。HOME出稼ぎ@サイバーエージェント

COMMENT

  +
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やったじゃん!のっく姐さん。
テレビ出演おめでとうございます!

指先の美しさ、
指のしなり具合、
キャップを差し出す角度といい
何もかもが最高っす( ̄ε ̄〃)bグッ‼
b y ひーちゃん | 2016.05.02(19:09) | URL | [EDIT] |
  +
ひーちゃん、こんばんは!

TV出演は「ザ・スターボウリング」
以来だったっす~!( ̄ε ̄〃)ぷぷっ

でそ、でそ?

「サクサク配ってんなと思ったらアンタだったの?」

って、だんなも驚いてたw

お客さんが取りやすいよーにって思ってね(なんつって)

声出しが一番セールスポイントだったんだけどなー!
音入ってなくてザンネン!(なんのアピールだよw)

b y のっく | 2016.05.02(21:26) | URL | [EDIT] |
  +
のっくさん、こんにちは。

テレビ出演(^ー^)ノナイスです♡
しなやかな帽子配り!!
録画してた試合を観て消した後に
のっくさんのブログ読んだので
なんか損した気分だ〜(´▽`) '`,、'`,、

それにしても、
試合前の朝のゴルフ場の画像が
素敵すぎる♡
そこで様々なドラマが生まれた!
と思うとジーンとしますね。

お疲れ様でした。
旦那様とは仲直りしたかな(*´艸`)
b y ゴルフ系女子 | 2016.05.03(05:35) | URL | [EDIT] |
  +
ゴル女子さん、どもどもー!

コースにめちゃ遠い時もあるんだけど
今回はゲートからすぐでラッキーでした。

トーナメントコースは元々が素晴らしいんだけど
朝のゴルフ場って、空気が違うっつか
なーんか、ものすごくイイよ~!w

今回はオレが折れた形になっちまったわけですが(ちっ)
何に怒ってたんだっけ?てなるって点でも
この外泊バイトは、サイコーっすね(笑)
b y のっく | 2016.05.03(07:13) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi