06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

え?TV出演?!@サイバーエージェント 




ハラハラドキドキの福嶋プロ初優勝で幕を閉じた
グランフィールズCC1番ホール。



まだ、始まる前の、静まり返った朝のコースは素晴らしく。



トーナメントスタッフバイトの特権ですな。



初開催だったからか?笑
こじんまりすぎるギャラリーゲート。

三島駅からバスを利用してくれたギャラリーに
記念キャップを配布する担当だったんだけど。

初日、小雨降る中配ってる途中に配ってる画を撮りたいからと
「カッパ脱いでもらえます?」言われてまで撮影したもんで。

冷戦中のだんなに、、、しかたなく、、、
録画予約のお願いをしなくちゃならなかったっつーね。

で、帰ってきてからワクワクで観たら、、、



えー?!S君のバックショットじゃーん!?

ガッカリしてたら、、、次の瞬間!



手だけ、出演!!笑

大昔に働いてた病院で撮影された
映画「病院へ行こう」と同じだったっつー話です!



フリードリンク@アメーバウォーター


あ、そうそう。

初日終わって、ホテルに帰ったときのこと。
エレベーター待ってたら、表純子プロと(キャディーの)だんな様がいて。

「お疲れ様です!」
「お疲れ様でーす!」
「どうぞー!」
「何階ですかー?」
「あ、すいません、4階です!」
「どうぞー!」
「ありがとうございます!明日も頑張ってください!」
「はーい、ありがとうございまーす!」

TVで観たまんまの、とっても自然体で気さくなお二人で。

そんな素敵な遭遇もある、これも特権ですなー!!

ってことで。
今年も、ニソクノワラジで、楽しんじゃおーっと!




スポンサーサイト

カテゴリ: Golf

[edit]

comment(4) /  trackback --

△page top

コメント

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やったじゃん!のっく姐さん。
テレビ出演おめでとうございます!

指先の美しさ、
指のしなり具合、
キャップを差し出す角度といい
何もかもが最高っす( ̄ε ̄〃)bグッ‼

URL | ひーちゃん #7.om9ppw
2016/05/02 19:09 [edit]

ひーちゃん、こんばんは!

TV出演は「ザ・スターボウリング」
以来だったっす~!( ̄ε ̄〃)ぷぷっ

でそ、でそ?

「サクサク配ってんなと思ったらアンタだったの?」

って、だんなも驚いてたw

お客さんが取りやすいよーにって思ってね(なんつって)

声出しが一番セールスポイントだったんだけどなー!
音入ってなくてザンネン!(なんのアピールだよw)

URL | のっく #-
2016/05/02 21:26 [edit]

のっくさん、こんにちは。

テレビ出演(^ー^)ノナイスです♡
しなやかな帽子配り!!
録画してた試合を観て消した後に
のっくさんのブログ読んだので
なんか損した気分だ〜(´▽`) '`,、'`,、

それにしても、
試合前の朝のゴルフ場の画像が
素敵すぎる♡
そこで様々なドラマが生まれた!
と思うとジーンとしますね。

お疲れ様でした。
旦那様とは仲直りしたかな(*´艸`)

URL | ゴルフ系女子 #-
2016/05/03 05:35 [edit]

ゴル女子さん、どもどもー!

コースにめちゃ遠い時もあるんだけど
今回はゲートからすぐでラッキーでした。

トーナメントコースは元々が素晴らしいんだけど
朝のゴルフ場って、空気が違うっつか
なーんか、ものすごくイイよ~!w

今回はオレが折れた形になっちまったわけですが(ちっ)
何に怒ってたんだっけ?てなるって点でも
この外泊バイトは、サイコーっすね(笑)

URL | のっく #-
2016/05/03 07:13 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past