10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

新しい彼女の、その後。 


こないだの春の試打会の時すでに
3泊4日レンタルすることは決まってたから
もうどーでも良かったんだけど。

「近所のGOLF5でデータ取れますから、ぜひ」
って、営業熱心なおにーさんが言うもんで
お店での試打の予定も入れて。

つっても、こないだのレンタルラウンドで
すでに勝負は決まっちゃってたから
これまたどーでも良かったんだけど。

データ的にどうなのか?にめちゃ興味あり
自分のドライバー持って、3カメ計測行って来ました!

で。
やっぱ、自分の感覚って合ってたみたい。

今彼(ONOFF R2)も、新しい彼女(ONOFF Lady A)も大差なく
重さの分、風に強かったんじゃなかろうかとの事。

で。
軌道は、IN to IN で、真っすぐからドロー系
ミスはプッシュでは?との事。

ヘッドスピードは、34~35m/s
飛距離は、165~175Y

ま、だいたい、そんな感じっすね、、、

(あの頃は、もっと飛んでたよな~
(やっぱ、下半身の衰えだな~

で。
これ打ってみて下さい、次はこっち!
って、あと4本くらい試打して。

「僕が、お客さんにお勧めするのはコレです!」

bigbertha.png
Callaway BIG BERTHA BETA 11.5 R

トム ワトソンの「さあ、あの頃の飛びへ。」です!笑

コレ、264g しかないんだってー!?

あれこれ一気に打ち過ぎて、何が何だか
感触がどーとか、もはやわけわからんくなり。

にーさんが言うには、スピン量とかちょうど良くなって
今彼より、10Yは伸びてる!との事。

「そっかぁ、じゃぁ、再検討してきますぅ」つって
タダで帰るのもなんだから、グローブ買って帰ってきて。

Callaway かぁ、、、
まるでノーマークすぎて、ぜんぜんピンとこんなぁ。

めちゃ手応えが良かったわけでもないしなぁ
データは良いつってもなぁ
実際ラウンドで打ってみないとなぁ。

で。
Callaway のサイト見てみたら、、、

おりょ?!
3泊4日のレンタルクラブあるじゃーん!

で。
メンズクラブ全然空きがないのに
このBIG BERHTA BETA はいっぱい空いてるし!

ってことで。
新しい彼(仮)と、3泊4日やっちゃいまーす!




カテゴリ: Equipment

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past