☆ Knock it in !!

  [ 新しい彼(借り)w ってば、、、 ]
2016-05-07(Sat) 15:04:55



早速、打ちっぱで今彼と打ち比べてみたんだけど、、、

264g の軽さのおかげか、45.75inch の長さは全然気にならない。

・・・ただ。

キャリー変わらんよーな、、、
や、むしろ悪いよーな気も、、、

にーさん、10Yは伸びるつったのに、、、
って、それはランの話か、、、?!

じゃ、やっぱラウンドで使ってみないとねー。

ただ、ラウンドで打ち比べるってーのもなぁ。

ドライバー2回打たせてもらうのも
なんだか、気が引けるっつか。

あ、でも、オレ普段打ち直し滅多にしないから
たまには、2回打たせてもらっても、いっか! 笑






Equipment | TB:× | CM : 0
ピートダイに撃沈ラウンド@きみさらずゴルフリンクスHOME出稼ぎ@サロンパスカップ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi