ピートダイに撃沈ラウンド@きみさらずゴルフリンクス 




GW最終日は、だんなとだんなの同僚お2人と
14年振り?の、きみさらずゴルフリンクスへ!



ピートダイが、日本で初めて手掛けたコースらしく。



バンカーばっかと池絡みのホール&うねうねグリーンに
特有のマウンドだらけで、フラットなトコがほとんどなくて。

キック次第で、天国と地獄、どっちー?!
ってなホールばっかなんだよねー!



レンタルドライバーと今彼と飛距離比べたかったけど
やっと使ってみたホールは2回しかなくて@イマイチ
(日曜で混んでたし)とてもとても打ち比べなんてできず。



てか、ピンポイントで狙って行かなくちゃいけないホールで
やっぱ頼りになるんだよねー、今彼は!!



じゃ、換える必要ないんじゃね?って
大体、嫌いになったわけじゃないし。



や、オレが悪かったっつか、もっと振らなきゃ!
って、気づいたっての?笑



それに大事なのは、セカンドつか、100Yからでしょ、、、

池 奉納2回で大叩きとか、セカンドOBで大叩きとか
アプローチ寄ったのに入れられないとか、、、


IN → OUT

えっと、、、
100って、どーやって切るんでしたっけ?



スポンサーサイト

カテゴリ: Round

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

のっくさん、
おはようございます。
流石にピートダイさんの設計のゴルフ場。
綺麗〜(見てるだけなら、ね(*´艸`))
お天気も良くて…ホントに素敵。

レンタルドライバーと今彼さんを
同時に試せなかったのは残念ですね。
同じ条件で試せると
新しい発見がもっとあったかもしれませんね。

それにしても
日曜日とかラウンド渋滞してたりすると、
リズムとかテンポとか狂ってしまうし、
実力ば出なくて当然、だと思います。
しかも、難しいコースだし。
と、私が言っても説得力ないですけど;^_^A

お互い頑張りましょうね〜。

ゴルフ系女子 #- | URL
2016/05/09 10:50 | edit

ゴル女子さん、こんばんわー!

ホント、もっともっと絵になるホールがいっぱいだったんだけど
トラブってて、それどころじゃなかったっつー話です(T0T)

レンタルドライバーね~打ちっぱでもイマイチだったんだけど
実際打った2回も、それ程の手ごたえもなくてさ。

飛距離はもっとあった方がそりゃいーけど
安心して狙い打ち出来て、大体思ったラインに打ててるんじゃ
全く、買い替えの必要なくね?みたいな^^;

慰めてくれてありがとー!
でも、ここ数年下手がどーにも止まらないんだよねー!
マジで・・・涙目

ま、これが今の実力なわけで,っつか
また最初からやり直せばいーんじゃん♪

100切り選手権、頑張るーー!!
(レベル低くて、さーせんw)

のっく #- | URL
2016/05/09 21:28 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP