「大人こそ、振り回せ!」キャンペーン突入! 


ってことで。
部屋素振り1日100回を始めて、まだ3日。


@1時間打ち放題

手打ちじゃいくら頑張っても意味ないので
背中とか、腹とか、脚とか、大きい筋肉だけ意識して振ってみた!!

2階だったから、なんか落ちそうで(落ちるわけないんだけど)
イマイチ振り切れない感じだったんだけど、、、

それでも、素振り効果か?(笑)
若干キャリー伸びとるよーな!?(気のせいだな)


スポンサーサイト

カテゴリ: Practice

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

no title

のっくさん、
こんにちは〜
振り回しキャンペーン絶賛開催中ですね!
私ものっくさん見習って
大きな筋肉使って
振り回したいと思います( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃

因みに?私も2階打席は落ちそうで怖いです。
確かに落ちる人は見たこと無いけど。
(´▽`) '`,、'`,、

ゴルフ系女子 #- | URL
2016/05/14 15:45 | edit

no title

ゴル女子さん、こんちわ~!

うんうん。
振り回しキャンペーン、お互いガンバロー!

やっぱ、怖いよねー!
だって、トタン板みたいな屋根じゃん?!
たまに、1歩前によろけそーになると
もう次、振り切れてないもん^^;


のっく #- | URL
2016/05/14 16:25 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP