06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

病み上りラウンド@デイスターゴルフクラブ 


5日経っても、まーだ黄色い鼻水がハンパないんですが、、、
(きちゃなくて、さーせん)

木曜は雨予報になってたから、ビクビクもんだったけど、、、

熱もないし、咳も出ないし、鼻声なだけなので
とりあえず、ラウンド行って来ましたー!笑


キャンセル出来ない理由、その1ー!

GDOの早割HOTプライスってやつで予約してたから
絶対4人じゃないといけなかったからー!
(すでに料金が引き落としされている)

キャンセル出来ない理由、その2ー!

実は、ドライバー探しの旅の途中で
また3泊4日のレンタルクラブ予約してたからー!

ってことで。



「高級より上質」がキャッチフレーズの
デイスターゴルフクラブです!@3年振り



10日も打ちっぱ行ってないから、さすがに、朝の前練しましたよ。



イマイチ身体の動きが悪い中、今彼ドライバーより
明らかにレンタルクラブの方が飛んでるしー!



こりゃ~ひょっとしたら、ひょっとすっかも~~?!



相変わらず、近いバンカーより、遠いバンカーの方が得意だなぁ。
1m強にベタピン!!入れられなかったけど、、、

fc2blog_201605262108203fe.jpg

やっとこ100切り、、、



ココ、こんなに速かったっけー?
で、40パット、、、(3パット6回て  )

スコアはパット!なのは、百も承知ですがー!
今の自分に合うドライバー探しの旅も、やっぱ大事でー!

ってことで、レンタルクラブの話は、この次にでも。



カテゴリ: Round

[edit]

comment(2) /  trackback --

△page top

コメント

no title

|д・) ソォーッ…

まだ本調子じゃないね~のっく姐さん。

あんまし無理しちゃダメダメよ!( 'ェ')ジッ

旦那様のいう事も聞いて、
一日も早い復活を!!!

URL | ひーちゃん #7.om9ppw
2016/05/27 16:24 [edit]

no title

ひーちゃん

ぁいや~、それほど調子悪い
って程じゃなかったんだけどもねぇ、、、
いわいる、実力ってやつ~?(;・∀・)

カートで鼻かんでたら。

「アンタもま~昼は蕎麦をズルズル
今度は鼻をズルズル、スコアもズルズル~」 by だんな

ちっ。"(-""-)"


まだ鼻声だけ治ってないのおん(^。。^)

URL | のっく #-
2016/05/27 18:52 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past