己を知ろうキャンペーン@どーがよろしく! 


こないだのラウンドで、3D映像マニアのI氏(笑)に
撮影してもらった、スイング動画がコチラ↓

[広告] VPS


ガッビーン!!@死語


借り物石橋さんだから、いつもと違うかも?
や、たいして変わらんと思う、、、だって、、、

6年前から、全然成長してない!どころか!

悪くなってるじゃーん!!

や、薄々感づいてはいたんだよね、、、
飛距離にあらわれてたんだから、、、

やっぱ、己を知るのは、大事っすね。

てか、去年の試打会でPRGR ブースで撮影した時
変えるべきは、クラブじゃなくスイング!って
気づいたはずだったのに、、、


そーだよ!

やっぱ!

換えなきゃいけないのは、、、





ドライバーじゃないんだ!(え?)


、、、つづく。




スポンサーサイト

カテゴリ: Photo Movie

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

コメント

no title

のっくさん、おはようございます。
スイング映像拝見しました。
迫力ありますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑
振りが鋭い感じ〜♪
私も頑張って振らなくちゃ!と
思いました。

クラブが先か、
自分が納得するスイングが先か、
めっちゃ悩むところですねf^_^;
私も…

何はともあれ、
お互い頑張りましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ゴルフ系女子 #- | URL
2016/05/31 07:40 | edit

no title

のっくさん

なんでなんで???
ガッビーンてなんで?

三回連続で見ましたが、体使えてるし振り切れてるし、とてもよく見えるのですが。

今もう一度見ました。
アドレスもかっこいい!

ま、自分のスイングは思ってるのとは違うんですよね。
私も動画撮ると予想以上にふにゃふにゃで笑えますもん。
理想に近づくべくがんばりましょう!

tee #- | URL
2016/05/31 10:24 | edit

no title

ゴル女子さん

こんばんわー!
わ~♪ありがとーございます(;・∀・)

背中のたくましさは迫力あるね( *´艸`)

これが見掛け倒しなんすよぉ~。
飛ばないんすわ(T0T)

振り回せキャンペーン中なのに
ぜんぜん振れてない、、、

オレも、もっと頑張りまーす!
もちろん、今彼で!!(`・ω・´)

のっく #- | URL
2016/05/31 22:10 | edit

no title

teeさん

こんばんわー!

どもども、ありがとー!
ぃやぃやぃや、それがさー。
コマ送りにすると、すごいよ。|д゚)

前からずっと、突っ込み癖があって
打ちに行っちゃってるからなんだけど、、、

踏み込んで打つ!が出来てないっつか
インパクトの後で、頭が下がるってどゆことー?
みたいな((+_+))やれやれ

でも、動画撮ったおかげで
もっと、あーしよこーしよって課題が出来て
俄然、やる気が出てきました!

(6年直ってないけど)頑張りまーす!!笑

のっく #- | URL
2016/05/31 22:20 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP