A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

I am a ONOFF er ! 


今回。

ドライバーのスイング動画撮ってみて
当てにいっちゃってるのが、よーくわかった。

それって、全体のショットもそうなんじゃね?

するって~と、もちろん変えなきゃいかんのは
スイングなんだけど、それは置いといて(え?)

「あんたさ、アイアン重いんじゃね?」

去年?もっと前か?から、だんなにも言われてて。

一旦レディースクラブに換えてみよーとしたけど
やっぱタイミング合わなくて、戻したんだった。

でも今年に入ってから、肝心なトコで、どダフる事山の如し(笑)

しかも、それがいっつも練習してる
大親友の8番アイアンだっつー話で…

今のアイアンに換えてから3年
ホールインワンもさせてくれた8番アイアンだったけど…

(さよーならーMIZUNO JPX825)







アイアンを買い換えましたー!@中古(下取りありで2万円)

ずっと、全部同じメーカーで揃えるのがヤダったんだけど
やっぱシャフトの感じとか、重さの流れとか
この方が断然いーじゃんよー!

って今頃気づいたのかよー?っつーことで。



オノフ戦隊 赤レンジャー

出動ー!

とぉーー!!
 




カテゴリ: Equipment

comment(4) | trackback -- | edit

page top

コメント

no title

うひょ~強そう~( ̄∀ ̄*)
ボルドーが大人って感じで良いじゃねぇーですか!!!

姐さん、これで一皮、ならぬ
「新生のっく降臨」ですねぃ♪

こりゃ、やっべぇぞっ!

ひーちゃん #oX7thoAY | URL
2016/06/02 08:14 [edit]

no title

ひーちゃん

たぶん、あれだよ。
知らない人と廻る時あるある。

(わ、すっげ~上手そうー!)
(あれ?そーでもないか?)

そう!
まさに、見掛け倒しの術!!ぷぷぷー

オレさ、ひーちゃんのスイングみてて
自分のクラブがオーバースペックなんじゃ?
って、確信したっつか!ありがとー!!

ってことで、これからもご指導ご鞭撻お願いします(=゚ω゚)ノ

のっく #- | URL
2016/06/02 09:04 [edit]

no title

のっくサンってすごい小柄なんだね?
前記事のDRの動画見ておもった!!
カワイイ~~~(*^。^*)
あたし態度もデカイせいか160㎝ないのに
160㎝以上あるとよく思われる(-.-)

アイアン買い替えたのねーカッコイ~アスリーなセッティング
あたしも変えたいかも
ドラはなんとかぶっつけ本番使えても
アイアンはなかなか踏み切れず~
今のレガシーアイアンから
XXIOアイアンに変えたい気もしてるんだわ
歳とってきて
より楽な簡単なクラブを求めるアタシ。。。(=^・・^=)

ひめこ #- | URL
2016/06/02 11:20 [edit]

no title

ひめこさん

おはよーございます!
なぜか、携帯からコメント送信できなくて遅くなりました<(__)>

頭デカイせいか、そうは見られないんですが
UNIQLOキッズ150がピッタリのチビッ子です!笑

そ、そ。
ドライバーはティーアップするから
何でもいっちゃーなんだけど
肝心のアイアンがオーバースペックだったっつー話で。

オノフ赤は、じーじクラブなので、ちょうどイイ感じで
しかもR2は、昔のレディースクラブ並に軽いんで
とっても楽チンですー!(*^^)v

あとは、腕だな、、、(;・∀・)

のっく #- | URL
2016/06/06 09:18 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top