☆ Knock it in !!

  [ 出稼ぎ@ヨネックスレディース ]
2016-06-06(Mon) 10:53:57

プレーオフ突入が決まった時は
一体何時に帰り着くのやら、、、と思ったけど。

チュティチャイ選手が涙の初優勝を飾った
ヨネックスレディースゴルフトーナメント!



とっても良い天気の3日間で!



ギャラリーゲートが、アプローチ練習場のすぐ横という
めちゃ美味しいレイアウトで、ラッキー!

琴乃ちゃん、まじ可愛いー!とか
ボミちゃんのOPBは、まじスゲー!とか(笑)

チョコンとアプローチなんだけど
柔らかく上げるプロの技を
しっかり目に焼き付けつつ!!

ランニングしたり、ストレッチしたり
朝の駐車場は、アップしてる選手が多いんだけど。

申ジエ選手は、トレーナーとキャッチボールをしてた!

チャリティーフォト担当になった人に聞いた話では
K・K と、F・H は、めちゃ感じ悪かったらしいっす。

さて、誰かしら?笑


で、ギャラリーのおじさんに

「You は、ニッポン人?」

と聞かれ

「ニッポン人ですよー!」

と答えたら

「あ、そー!色、黒いからさー!てっきり、、、」

と言われました。  

や、そんな、黒くないし、、、笑 


Tournament staff | TB:× | CM : 4
振り回せキャンペーン!グッズHOMEあああ、日本海~!

copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi