振り回せキャンペーン@レッスン動画で開眼w 


こないだ、打ちっぱで。

前から、名前は知らんけど、顔見知りになって時々話する
(ショットとか仲間を見てると只者ではないオーラがハンパない)
めちゃウマな人が、たまたま後ろの打席になって。

「もっと振れるだろー!」

言われて。

やっぱ全然、前に振れてないんだと確信、、、

さーて、どーしたもんか、、、

雨で打ちっぱも行けないし、ネットで色々見てたら、、、

コレ、イイかもー!



プレ男レッスン@6月 の安楽プロのレッスン動画





はいはい!





これこれ、オレー!





ですよねー!





前は、そーだったよなー!





この方のレッスンは、下半身重視らしいし
他のレッスン動画見てみても
言ってる事が、スゴくしっくり来るかもー!

ああああ、早く練習行きたいよー!





スポンサーサイト

カテゴリ: Practice

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

コメント

no title

この人、少し前にシニアの試合見に行ったときに、ゴルパのイベントで「飛ばしのレッスン」なるものをされてました。
試打に夢中の私の耳にも、同じレンジの端から聞こえるとてつもないスイングの音とボールの痛そうな音が入ってきました。

あんな試打だったら、この人のレッスンを見学すればよかったと思います...。

tee #- | URL
2016/06/22 15:08 | edit

no title

teeさん

きゃー、生音聞いたんすねー!!Σ(゚Д゚)

ゴルフネットワークのプレ男レッスン観た時は
ふーんて感じだったんだけど、、、

ネットの動画をあれこれ観たら
なんかね、すんげーシンプルで解りやすいんすよ!

早く打ちっぱ行きたいんだけど
明日も雨予報&明後日から、また出稼ぎー!((+_+))

のっく #- | URL
2016/06/22 20:46 | edit

no title

おはようございます。

早速、安楽プロの動画を見入ってしまいました。
確かにすごく分かりやすい!!って思いました。
見たら振りたい!今すぐ振ってみたい!!
という誘惑にかられますねぇ。

もう出稼ぎ中なんですね?
頑張ってくださいね(^^)v

ゴルフ系女子 #- | URL
2016/06/24 07:54 | edit

no title

ゴル女子さん

おはよーございます。

レディース&シニア編ってのが
これまた良くってさー!!

ホント、観てると打ちっぱ行きたくなるんすよねー!

午後から仕事なんだけど@本業

天気良いし、今から行こうか
でも、昨日の疲れもあるし、、、悩みちう^^;

もうムリしない方がいいお年頃、、、((+_+))

のっく #- | URL
2016/06/27 10:11 | edit

no title

1年前に偶然練習場でゴルフパートナーのクラブ販売と
レッスンにいらしていた安楽プロに
ドライバーレッスンして頂いたことがあります(~_~;)

「恐れず最後まで振り抜けー!」と
大勢の前でご指導いただきました・゚・(。✖д✖。)・゚・

その時はこんなに有名な人だって知らなかったのアチキ。
無知って恐ろしい・・・

安楽プロのビックドライブ目の前で見ましたよ。
未だかつて見たことも無い飛びっす。
震えました(;゚Д゚)ヒェーッ!

ひーちゃん #7.om9ppw | URL
2016/06/27 15:48 | edit

no title

ひーちゃん、すごーい!!

生でみたんだねー!しかも
レッスンしてもらってたなんて!!

オレも、最近知ったんだけどさ。
プレ男レッスンでw

ドラコンの人達って、特別だろーと思うけど
この人のは、シンプルだなーって思ったんだ。

ああ早く、打ちっぱ行きたいなー!

のっく #- | URL
2016/06/27 22:03 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP