06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

出稼ぎ@モンダミンカップ 


雷雲&強風雨で2時間遅れやら、日焼け日和wやら
イロイロあった、モンダミンカップ。

この大会ってば、当日券が 平日5千円、土日1万円もするんです!!

いくら場内の飲食がタダとはいえ、、、

ありえねー!?って思うんだけど
結構いるんですねぇ、ポンっと払える人って。

しかも、朝早くからならともかく、、、
午後3時過ぎてからって人、2人いたっけ@土曜日

お天気回復の、ボミちゃん最終組の最終日にもかかわらず
ギャラリー数4000位って、、、すくな 

やっぱ、入場料高いせいじゃね?

ま、オレらは楽だったから、いいけどさ。

あ、そーだ!

場内で、ボミちゃんのサイン会待ちのギャラリー待ちしてる時。

副賞のポルシェが、ブロロローンて
目の前を通り過ぎるという
今回も貴重な体験がありましたとさ! 


@休憩中

こーゆー子供いるなー 




カテゴリ: Golf

[edit]

comment(4) /  trackback --

△page top

コメント

no title

(@´ω`):;*.':;ブッ
いるいるっ!
コーヒー吹いたーっ(笑)

雷雲&強風雨で2時間遅れ大変だったねー。
本当にスタッフのみなさんは辛抱強くなくちゃ
できないよね。

体調崩してない姐さん?
だいぶ顔が変わっちゃったみたいだけどw

URL | ひーちゃん #7.om9ppw
2016/06/27 15:54 [edit]

no title

のっくさん、
こんにちは〜
お勤めお疲れ様でした。

めっちゃオモロイ‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
コメント入れずにはいられなかった。
そんなアニメのキャラいたような、
大阪のくいだおれ太郎のような。

それにしても、
そんなにチケット高かったんだ〣( ºΔº )〣
知らなんだ〜マジひきました。
土日なんて貰いチケットじゃないと無理だ〜。
アースさん強気なんですね。

URL | ゴルフ系女子 #-
2016/06/27 16:53 [edit]

no title

ひーちゃん

あの土曜日の暴風雨の中
5時半くらいからすでに並んでるギャラリーって一体、、、
1番前の人は、夜中着いたらしいけどね、、、

体調は、だいじょぶー!

今、ウケるアプリsnowにハマってるから
笑いすぎて、疲れてるけど、、、

URL | のっく #-
2016/06/27 22:10 [edit]

no title

ゴル女子さん

そ、そ。
アニメのキャラにいたよーな!だよね。w

もっとすごい、snowで撮った顔写真あんだけどさ
今度、全部アップしよっかなー(笑)

みんな、引くかも(爆)

でしょでしょ?
アースさん、強気よね~。

ちなみに、オレの知り合い、金曜と日曜来て。
去年から来てたらしいんだけど。

ま、他のトーナメント会場より、トイレ快適だし
断然クオリティが高いのは確かなんだけど。

(15000円払うくらいなら、ラウンド行けばいーのに)

URL | のっく #-
2016/06/27 22:19 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past