なんとかしてくれ!ゴルフ中継! 


雷雨中継2回あったんだし、地上波で
ちゃんと放送してくんないのは
も、しゃーないとしても、、、さ。

午後7時からの、日テレG+ で。



この意味のない画像を10分近く垂れ流しといて。



放映出来なかった、上がり3ホールを
ダ、ダイジェストってー?!

はーー??!!

編集するトコ、違うだろー???




スポンサーサイト

カテゴリ: Golf

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

意味なしですね

そうなんですってねー。PGAの倉本さんが「こんなときに限ってテレビがないんですよね」と挨拶で言ったそうですね。
-22が二人、-20、次がー13だから上位3人は素晴らしいゴルフをしたわけですよね。
日本のゴルフ放送はファンのことは全く考えてないでしょ。
そういうことしていると、企業としてもゴルフ界としても首を絞めることになると考えないのが脅威です。
っていうか、夜用に編集した人、とびぬけて無能ですね。

メリー #JalddpaA | URL
2016/07/12 04:13 | edit

no title

メリーさん、どもどもー!

地上波で15番までやったんですが
その時は、4打差あったんですー!

ネットでスコアだけは見てて、一体何があったんだ?と。

午前の番組と、午後の地上波を
そのまんま流してるだけっつーお粗末さですよ!

いくら日テレG+が、野球の局つってもさ
サンデーバック9の上がり3ホールが肝心なのに、、、

ま、プレーオフはやってましたけど
表彰式も優勝インタビューもなしですよ!

いちおーメジャーなのに、、、

いやはや、ヒドすぎですよねぇ、日本のゴルフ中継。

てか、東京オリンピックとかどーなんだろ?
あれは、国際映像だからダイジョブか(笑)

のっく #- | URL
2016/07/12 22:25 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP