06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

激痛ラウンド@千葉夷隅ゴルフクラブ 


なんだかんだで、1ヶ月半振りのラウンドは
4年振り3度目の、千葉夷隅ゴルフクラブでした。



んで、中古だけどNEWアイアン(笑)デビューだし
晴れ女パワー全開で、テンション上がるってもんだい!

しかーし!

1番H、セカンドショットの後に事件は起きた、、、

I氏のボールを探して左斜面に降りて、ボール見つけて戻ろうとしたら、、、

去年から、何となく曲げると痛かった右膝で
小さく、でも確実に、ピキッ! って身体の中に鳴り響いた。

と同時に、痛みが走り、、、

ヤバイ!

(普段、元気に走り回るんだけど)
もう、歩くのがやっとで。

すぐにロキソニン飲んだけど、全然効かず。

fc2blog_20160714212442a94.jpg

前半は、痛みからくる脂汗なのか
めちゃめちゃ蒸し暑かったせいなのか?

半分、意識朦朧状態、、、

だから、やっとこ100切り選手権になったけど
後半は、痛みに耐えて、よく頑張った!と思う。

時々カートに乗って休んでたら
だんなに、ボール探ししろよー!
言われて、まじ涙目だったけど、、、。

誰にも言わず、悟られないようにしてたのは
ラウンド止めろって言われんのが嫌だったから(笑)

で、帰りの車で白状したら。

「言えばいーじゃんか」
「だって、泣き言は言いたくないんだもん」
「膝痛めるなんて、ばばーだな~」

やっぱ、言うんじゃなかった、、、

明日、整形外科受診します。





カテゴリ: Round

[edit]

comment(6) /  trackback --

△page top

コメント

大丈夫ですか!?

えー、ぴきって何何何!?
大丈夫でしょうか。

私も言わずにプレー続ける派だと思いますけど、脂汗って相当です。
心配だなー。
同時に痛みが走ったというのもほっとけないです。

また診察結果教えて下さい。
ほんと、心配です!

URL | tee #-
2016/07/15 11:28 [edit]

ありがとー!!

teeさん

ご心配頂き、感謝します!!

やっぱ、teeさんと同じ血の匂いがすると思ってたから
Blogのファンになったんだなー!きっと。

ピキッて、マジ鳴ったんだけどさ
ブチッじゃなくて良かったのかー!!

若干トゲトゲになってた骨のトコが刺さったのかな?^^;

なんか、痛くてランチのパスタもあんま食べれず
だんなに食べさしたくらいだから
相当痛かったんだねー!今思えば(笑)

teeさんも、ご自愛くださいましねー!(=゚ω゚)ノ

URL | のっく #-
2016/07/15 20:48 [edit]

のっく姐さん、大丈夫ですかヾ(・ω・`;)ノ
やっちまいましたね………

人間関係の身体って
思いがけない音を出す時ありますよね。

激痛を騙しながらの
ナイスファイト!
ナイスラウンドっすよ( ・ㅂ・)و ̑̑

大事に至らなければ良いんだけど、
しっかり診てもらってきてください!
無理し過ぎないでね、のっく姐さん(>_<;)

URL | ひーちゃん #7.om9ppw
2016/07/16 08:25 [edit]

no title

のっくさん、
その後膝痛は如何ですか??
ちゃんと治して下さいね。
何を隠そう、私も超我慢女なので、
ラウンド中の気持ちお察しいたします。
周りには言えない(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )よね。
なのに、90台ラウンド!
ナイス過ぎです。
ホントにお疲れ様でした。

URL | ゴルフ系女子 #-
2016/07/16 12:01 [edit]

no title

ひーちゃん

やっちまいましたぁぁぁ((+_+))

去年から、あやしかって
だましだましやってたんだけど
一昨日は、マジでやばかったー!

ホント、思いがけない音がして
ぜんぜん曲げられなくなってさ
グリーンにボール置くときは、前屈!

前屈は得意だから、助かったけど^^;

しばらく、リハビリ通いです。
あああ、ババ臭~(笑)

URL | のっく #-
2016/07/16 15:13 [edit]

no title

ゴル女子さん

どもども、湿布してサポーターして
とりあえず、痛みは軽減してます!

そうなのねー!ちゃんと治さないとねー。
もうすり減ったクッションは復活しないんだってー!
痛みが引いたら、筋力アップしないとだそうです、、、

ゴルフ再開できるのだろーかー?!(;・∀・)

やっぱしゴル女子さんも言えない派かー!
だよねだよね、意地でも言わないよね~!w

これからは、パットの練習だけなのがツライー(っておい)

URL | のっく #-
2016/07/16 15:26 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past