やっとこ、やっとこ、くりだしたー! 


どんなに、ショットが良くっても
やっぱ、パットが入んないと、、、なんだな。

ってな感じで、松山君は残念だったけど。

ジェイソン・デイの最終鳥肌イーグルと
ジミー・ウォーカーの安定っぷりが流石だった
全米プロも終わり、今日から8月!



やっと、ドクターズ練習解禁令が出ましたー!

ああああ、長かった~!
と思ったけど、まだ2週間だったか(笑)



膝サポーターを、ランニング用にしてみたんだけど
コレ、かなり良いっすー!

スイング忘れてるんじゃないかと心配してたけど
悪癖忘れたらしく、むしろ飛んでんじゃね!?

なーんて、練習出来るシアワセを噛みしめつつ。

「いつもの、1/3から始めて、無理しないように」

ドクターズ指示守って、ボチボチやってこ~と思いまーす!




スポンサーサイト

カテゴリ: Golf

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

コメント

長かったですね!

のっくさん、おめでとう!!!
やっと練習再開ですね。
でもゆっくり始めてくださいよ!


ところでこのサポーター、ゴルフショップなんかにもよく売ってるせいか、夫も足首用MサイズLサイズ、手首用...とやたら持ってます。
で、なぜかリビングの床の上にごろごろ転がってたりして...。

では暑い夏もゴルフがんばりましょー。

tee #- | URL
2016/08/02 11:11 | edit

no title

teeさん

ありがとうございます!!

やっと再開できやした(涙)

いつもの1/3 てことは200球はダイジョブか?
と思ったけど、150球にしときました(笑)

週3を、週1にってのもツライけど、、、ガマンですね。

口コミ読んで買ったんですけど
やっぱ、人気の商品なんすねー?!ザムスト!

大好きな夏ゴルフ、何回行けるか?
そっちが心配だけど、がんばりまーす!

のっく #- | URL
2016/08/03 10:08 | edit

no title

祝!ゴルフ練習再開、ですね。

故障すると力みが少しとれて
いい感じになりますよね。
チャンスです!?

私もちょい左足故障だったので、
アプ連重点的に実施中で~す。

とはいえ
暑いですからほどほどに頑張りましょう~

早くラウンドできるようになりますように。

ゴルフ系女子 #- | URL
2016/08/05 08:08 | edit

no title

ゴル女子さん

ありがとー!!
やっと、やっとですーー!!

そ、そ、チャンスだよねー!

忘れてるよーな覚えてるよーな
新しいよーな、前にもあったよーな、感覚が(笑)

左足か、ダイジョブ?

今回思ったけど、右膝でまだ良かったかも
コレ、左膝だったら、再起不能かもと思ったよ(T_T)

うんうん、ほどほどに、ガンバロー!

のっく #- | URL
2016/08/06 13:17 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP