☆ Knock it in !!

  [ オリンピック開会式! ]
2016-08-06(Sat) 13:02:29

いつもなら、ふ~ん、、、くらいな感じなんだけど。

今年はゴルフあるから、誰か居ないかなー?
って、観てたら、、、

fc2blog_20160806125229cdd.jpg

リッキー みーっけー!

あとは、スペインとか、みんな似てて(笑)
ガルシア、見つけらんなかった、、、
(FBでは、オープニングセレモニー待ちってなってたから居たはずw)


で、あと4年後、東京であんだよねー!?

次は、ローリーとかスピースとか、きっと来るよね?

一体、どーなっちゃうのかなー?
想像つかないのと同時に、ワクワクかもー!

そん時、どこで、みてるんだろぉ、、、

Golf | TB:× | CM : 0
リハビリ中なので、、、HOMEやっとこ、やっとこ、くりだしたー!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi