☆ Knock it in !!

  [ Recovery ラウンド@三島カントリークラブ ]
2016-08-19(Fri) 20:22:04

少しづつだけど順調に回復してると思われる右膝。

フェアウェイ、カート乗り入れ可能なコースなら
そろそろやれんじゃね?ってことで。

だんなとI氏とTさんと、三島カントリークラブへ行ってきましたー!

昨日までの雨で、乗り入れダメかも?!
膝、大丈夫かなー?と思ってたら、、、



え?マジでー?!
わー!助かったよー!ありがとー!



いちお~サポーターがっつりして、いざ、出陣!

安楽効果で、ドライバーショット復活かも、と
アプローチの芝練効果で、ショットもそこそこ良く
3パット3回あったけど、パットもまずまずで。



ひっさびさ、80台キター!

膝だけじゃなく、調子も回復傾向ー?!
と、思いたい、今日この頃デス。

あれ、まてよ?
去年も、大叩きした翌週に来て、81だったっけ。

いわゆるリハビリコースってやつか?


スポンサーサイト
Round | TB:× | CM : 2
8月最後の晴れかも?HOMEリハビリ中なので、、、

COMMENT

  + 台風
昨日、YahooJapanをあけたら、「横浜市青葉区に避難勧告が出ています」とトップページに出ていてびっくりしました。
(天気を青葉区にしているからと思われます)
詳細を読むと、鶴見川が氾濫する恐れがあるからということでしたが、のっくさんの辺りはどうでしたか?
関東は昔も台風は来ることはありましたが、今は北海道で河川の氾濫があったりして、昔とすっかり天候が変わりましたね。

今度帰国したら、三島CCを試したいですが青葉区からはちょっと遠いですかね?静岡の山岳コースでカート道限定は、全部歩いたほうがマシみたいな気分になります。(笑)
b y メリー | 2016.08.23(01:16) | URL | [EDIT] |
  + no title
メリーさん

昨日は、あちこちで避難勧告発令してたみたいで
近所の、町田の境川もやばかったらしいですけど
相模大野は、その高い位置の方なので安心でしたが
携帯の、緊急災害メールが4回くらい鳴ってました。

小田急線、倒木で電車止まってたんで
仕事休めるか?と思ってたら、、、
2時間しないうちに復旧完了。対応早すぎー(笑)

三島カントリー、アコーディアなんですけど
カート乗入れの確率かなり高いんで、ぜひ!!

裾野インターで降りるんですけど
うちは、横浜町田インターから乗るんで
メリーさんトコ(横浜青葉ですよね?)と大差ないかと。


b y のっく | 2016.08.23(08:47) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi