☆ Knock it in !!

  [ Round 25 / 伊豆下田CC ]
2010-12-06(Mon) 23:04:54

東富士CCを出たあと、伊豆へ向かいまして。

下田

お寿司をたらふく食し。(金目鯛サイコー)

伊豆下田カントリークラブ 

で (隣接のホテルに) お泊りゴルフです ♪

朝8時から着いた順の空いてるコースからスタートってことで(笑)

前日コンビニで買って持ち込んだ朝食を部屋ですませ
速攻クラブハウスへ移動して受付し
2番手キープしたので、INからスタート。

うしろは、どうやらメンバーさん?のおひとり様プレーだったので
先に行って頂き、またINコースをプレーし。

で、食事したあと、OUTへ。

(1R+ハーフ追加料金なし・ツーサム保証で宿泊込み12500円 ♪)


伊豆下田CC1

フェアウェイ乗り入れOKで、とっても楽チ~ン ♪


伊豆下田CC2

さすが伊豆~!半袖でOKだし~!
う~ん、リゾート気分満喫~~ ♪


・・・なんて。

そんな甘いもんじゃ~ございませんでした。。。

前日同様ティーショットはひっちゃかめっちゃかで
アプローチは初心者の頃のようなヒドさで。

なおかつさらにっ!!

(毎年の男子プロテスト開催コースらしく)
戦略性が高いホールが多くグリーンも激ムズで・・・


52-48-49


ガ━(|||◇ ̄)━ンッ!!

100叩きましたー!



ってことで。

ここんとこの悪い部分が全部出たっつーか
ま、今の感じじゃしゃーないか的な。( ̄~ ̄)

もう100なんて叩かないんじゃ?
って思ってた自分を自分でぶん殴ってやりたい気分。

なんつって。

それほど落ち込んではない(のがマズイ気がする)。


「 ♪ もう100なんて打たない なんて~ 云わないよ ゼッタ~イ~ ♪ 」




スポンサーサイト
Round | TB:× | CM : 0
伊豆ドラ。HOMERound 24 / 東富士CC

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi