☆ Knock it in !!

  [ やっぱ遼くんは人気者だな! ]
2016-09-04(Sun) 17:31:31

ヒザ痛でスルーしてた、ゴルフトーナメントのバイトだけど



ひさびさ、フジサンケイクラシックに行って来ました!

さすがの遼くん効果で、ギャラリー増!
だったけど
やっぱ女子プロのトーナメントには全く及ばず、、、

休憩中に、18番ホール観戦出来たり
追い出し担当で、ラウンド後の練習風景みれたり
佐藤信人プロ、水巻善典プロ、カトパンが
すげ感じ良く挨拶してくれたり。

とっても楽しゅうございました!!


スポンサーサイト
Tournament staff | TB:× | CM : 2
全国大会にエントリー!?HOME8月最後の晴れかも?

COMMENT

  + no title
のっくさん
こんにちは〜〜
お疲れ様でした。
お仕事だったんですね。
いいな〜生で観れて、羨ましいです♡
昨日は朝のBSテレビの中継から
ずっとテレビ観戦してしまいました。
やっぱ遼くん効果ですか〜。
それにしても、
いいコースですね。
生で見るともっと綺麗なんだろうな。
ラウンドしてみたいけど、
凄いことになりそう、って気がしましたよ。
あ、でもぱんぴーはラウンド出来ないコース
…でしたっけね?;^_^A
b y ゴルフ系女子 | 2016.09.05(11:42) | URL | [EDIT] |
  + no title
ゴル女子さん

こんばんわー!

今回の練習場は、位置的に見やすいトコだったんで
遼クンFUN、なかなか帰らなかったんだけど。

「みなさん、お疲れさまでした!気を付けて帰ってください!
僕は居残り練習します!」って遼クンが言ってくれたので
お開きみたいになって助かったよー!3日目

マジ、良いコースだよ~!@富士桜
って、18番しか見れなかったけど(;・∀・)
メンテも素晴らしいけど、バンカーすげ~深くて!
めっちゃ高級だよね~!
4枚つづりチケットに、特別優待券ついてたけど
平日で18000円てなってたっけょ!(笑)
b y のっく | 2016.09.06(21:05) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi