☆ Knock it in !!

  [ 湿度80% 蒸し暑ラウンド@愛鷹600 ]
2016-09-15(Thu) 20:04:40

ほぼ1ヶ月振りのラウンドは、ほぼ1年振りの
愛鷹シックスハンドレッドクラブへ
だんなとI氏と行って来ましたー!

ここんとこ雨ばっかだから、心配してたんだけど
晴れ女パワー全開で!って、曇りだったけど(笑)

残念ながら、FW カート乗り入れは不可だったので
サポーター装着してたけど、ちと膝の心配しつつ、、、

あ、そうそう。
ここ愛鷹シックスハンドレッドも、ランチビュッフェになってて!

種類も多く、なかなか美味しゅうございました!
やっぱ、ビュッフェはイイや~ね~!

恐怖のアコーディアタイムも苦にならないし@1時間40分(笑)



まだまだ手強い濡れた夏ラフと、激重グリーンにやられ
寄らず入らず40パット、、、

ショットの感じはまずまずだったから
ま、いっか!



キノコ ノコ ノコ ゲンキノコ ♪



スポンサーサイト
Round | TB:× | CM : 4
職場旅行 in 箱根HOMEたのしい たのしい!

COMMENT

  + no title
こんにちは〜
ラウンドお疲れ様です。

芝が湿って元気だと難しいですよね…。
グリーンが重いのも分かるぅ〜
。・゜・(ノД`)・゜・。
しかし、まだ膝に不安があるとは思えない
ナイスラウンド♡
愛鷹…はラウンドした事がないのですが、
FW乗り入れOKだったら良かったのに、
ですね〜。

あ、キノコ、
私も茨城でお目にかかりました!?
秋ですね(´▽`) '`,、'`,、
b y ゴルフ系女子 | 2016.09.17(14:28) | URL | [EDIT] |
  + no title
ゴル女子さん、こんばんはー!

傾斜から上手く打てた!と思っても存外行っちゃったとか
ヘッドが抜けないくらい長かった!とか
ここんとこの芝アプ練してたイメージは
まったく通用しないくらいだったっす。

ラウンド後に、膝の痛みもなかったし
とりあえず、また、ボチボチやりまーす!

あっちゅう間に、秋だよね~!
ああああ、1年早いな~!


b y のっく | 2016.09.17(23:03) | URL | [EDIT] |
  + no title
はじめまして、
「やっぱり、シングルプレイヤーになりたいんです。」のブログにコメント頂き有難うございます。

ブログ拝見させて頂きました。
ゴルフライフ満喫されていて、楽しいブログですね。
ゴルフ大好きが伝わってきます。

これからも色々とブログで情報発信お願いします。
楽しみにしています。
b y パーセーブ | 2016.09.22(11:55) | URL | [EDIT] |
  + no title
パーセーブさん

コメントありがとうございます!!
下手の横好きで頑張っております!

こちらこそ、これからもどうぞヨロシクです!
b y のっく | 2016.09.23(17:36) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi