06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

職場旅行 in 箱根 


9月18日~19日、職場の旅行で、箱根へ行って来ました!

lys.jpgplat.jpg※HPより@ランチプレート

ラリック美術館のカフェレストランでランチしたあと。




星の王子さまミュージアムへ!




↑ 八 王 子 じゃないっすよ(笑)


fc2blog_20160920090153b6a.jpg

連休あるある箱根の渋滞も、SNOWで楽しんで!




お泊りは、箱根パークス吉野!




お食事のあとの、部屋呑みでも
笑い過ぎて疲れるくらい、SNOWで大盛り上がり!

もう、最強コミュニケーションツールっすね!



夕飯前、夜中と早朝も、露天風呂堪能しましたー!


朝バイキングのあとは、2日目観光へ!



ロープウェイで、大涌谷まで!

たまごソフトクリームは(ミックスとはいえ)あんま、たまご感なかったな。笑

1コ食べれば7年寿命が延びる、黒たまご!



の、イス!



開運パワースポット箱根神社で、参拝して!
願いごとは、、、

「ゴルフが上手くなりますように」

って、やっぱゴルフ(笑)




全長400m、高さ70.6m
歩行者専用、日本最長吊り橋
三島スカイウォーク!

間伐材に花の種を貼り付けた木製チャームを
願いを込めて橋の上から蒔く、フラワードロップ!

「ゴルフが上手くなりますように」

って、結局、ゴルフ(笑)

橋を渡る時だけ、けっこう雨が強まったけど
またすぐ止んで
お天気は、全体的に予報より好転で。


週3~4日の、午後からパートで
まだ入って10ヶ月しか経ってないけど、、、

とーっても楽しい職場旅行でした!



感謝、感謝、感謝ー!!





カテゴリ: Trip

[edit]

comment(2) /  trackback --

△page top

コメント

no title

のっくさん、めっちゃキュート!!
お肌も艶々で羨ましいです~(^ ^)
とても楽しかったご様子が、伝わってきます。
箱根、実は行ったことがなくて~
こんな素敵なホテルに泊まりたいです!!

URL | ナクペンダ #-
2016/09/20 19:08 [edit]

no title

ナクペンダさん

ぃやぃやぃやぃや、すいませ~ん!
顔認識アプリなので、肌色とか自動調整だと思いますー(笑)

ホントは、もっと黒いですもん^^;

えーー?!マジっすか?
いろいろ旅行されてるのにーー?!

箱根は、近場の観光にイイですよ~!

今回は、違ったんですけど
(ま、連れてってもらってるからいんだけど)
ロマンスカーで行く箱根フリーパスは
乗り物いっぱい乗れて、とってもお得ですよ!
(けっして、小田急線の回し者じゃございません)

ホテルは、2013年に改装したらしく、きれいでした!
自腹では泊まれない料金だと思われますが
箱根だと、わりとリーズナブルなのかも?です。

URL | のっく #-
2016/09/20 20:54 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past