☆ Knock it in !!

  [ サル モノ オワズ (じゃなくて) ]
2016-09-21(Wed) 14:07:26

ゴルフ場でサルに襲われたってニュース!

出没したっつー厚木のゴルフ場
行った事あるんだけど(笑)

被害者がインタビュー受けてる映像に
なーんか違和感、感じたんだよね、、、

したら、やっぱ!?



怪我した人は、坂上忍の知り合いだったらしい!!

で。

もう1人の人が、かなりウザ(笑)



スポンサーサイト
Golf | TB:× | CM : 4
雨の降る日はワンマンショー!♯1HOME職場旅行 in 箱根

COMMENT

  + no title
のっくさんが襲われなくてよかったです!
ゴルフ場でサルなんて、1度もみたことないので
ビックリです。
あのゴルフ場の近くに墓地があるので
お花やお菓子など、お供えした物を狙いにサルが山から来ていて、
その流れでゴルフ場まで来るようになったとか言ってましたね。
そう考えるとサルも被害者なのかなぁ・・と
思ってしまいました。難しいです・・
b y ナクペンダ | 2016.09.22(16:32) | URL | [EDIT] |
  + no title
ナクペンダさん

ゴルフ場でサル見たことないですか?

千葉のゴルフ場で、20頭くらいの群が
ティグラウンドとフェアウェイに居たの見たことあります。

でもそん時は、一目散に逃げてましたよ、サル!

そ、そ、そーなんですよね!

エサがなくて山から人里に降りて作物荒したり
人にエサもらって味覚えちゃったり、、、
日光のサルとか、すごいらしいですもんね。

ホント、難しいですね・・・
b y のっく | 2016.09.23(17:45) | URL | [EDIT] |
  + no title
さるにふぁいてぃんぐぽーずって?
あほちゃうか~って感じだったよね
ゴルフクラブ2,3本もっているんだろうから振り回せばよかったのにね
それとも手ぶらで林に探しに行っちゃった?(笑)
b y Ez | 2016.09.23(21:14) | URL | [EDIT] |
  + no title
Ezさん

そ、そ。
ニュースで出た時も得意げにしゃべってて
なんか、、、、ほら、、、
よく事件があった時にピースして映りたがる奴ら
見てるよーな気分だったんすよ(笑)

で、坂上忍の知り合いって出演して
あ、だから、なんか慣れてたのか!と思ったら
このウザい方は知り合いじゃなかったらしく(爆)

元プロボクサーらしいですけど
威嚇したから襲われてんじゃんね。
「この人はパープレーで廻る腕前で」って
や、今、その話、関係ねーし((+_+))
b y のっく | 2016.09.24(09:58) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi