A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

雨の降る日はワンマンショー!♯1 


雨で、打ちっぱも行けないので
ひとりカラオケ@フリータイム(またかよ?!)

で、今日はこないだと違うカラオケ屋さんで
ココは、(もうかなり古くて)マイクがボロい。

マイクの性能で、全然ちゃう!っつか
マイク良いと、下手でもそれなりに聴こえるわけです(笑)

で、今日は、全国採点グランプリは、やめて~。

またまた懐メロとか散々歌ってから、そろそろ帰ろうかって時
なんか、アレンジバージョンが目に入り!

アカペラ・アレンジ、なんか気持てぃ~~!@自己満

「未来へ ~kiroro~」興味ある方だけ、どぞっ!↓

fc2 に、3分で強制終了されとるっ!!(爆)
(そこまで引っ張っといて、え?みたいな、NHKのど自慢の鐘 的な)

あと6曲あんだけど(笑)

ま、また、忘れた頃にでも。




カテゴリ: Karaoke

comment(4) | trackback -- | edit

page top

コメント

no title

キャハハ~~~!
かなり歌いこんでるねぇ~~~

ってか
のっくサン
めちゃ綺麗な声だね
うまい!!

あたし
ドラ声(~_~;)

おひとりサマカラオケかぁ
したことないヨ!
おひとりサマ焼肉も寿司もしたことないのダ!
今度してみる
ストレス発散によさげだねぇ?

ひめこ #- | URL
2016/09/25 07:24 [edit]

no title

(@´ω`):;*.':;ブッ
ぶった切られとる!

こっからが気持ち良い伸びで
フィニッシュなのに~((´∀`))ケラケラ

やっぱり、姐さん持ってくねぇ~さすが♡

ひーちゃん #de/Sbw8w | URL
2016/09/25 10:41 [edit]

no title

のっくさ〜ん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お声がラブリー♡
めちゃくちゃかわゆす。
絶対アニソンもいけますよ、
是非挑戦して下さい、
待ってま〜す。

ゴルフ系女子 #- | URL
2016/09/25 15:30 [edit]

no title

ひめこさん

1回5~6時間を、月2ペース
ラウンドと同じくらいやってるっつー話で^^;

をを、ひとりカラオケ、めちゃ楽しっすよ!
ストレス発散、間違いなしです、ぜひ!!




ひーちゃん

狙ったよーに、シャキーン!でしょ?

笑神さまってば、も~!っつー感じ?(´_ゝ`)




ゴル女子さん

アニソン、実は得意です!

つっても、、、

エースをねらえ!とか
ラスカルとか
キャンディキャンディとか
ハクション大魔王とか
大ちゃん数え歌とか

めっちゃ、昭和なやつー!(笑)

のっく #- | URL
2016/09/26 09:35 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top