☆ Knock it in !!

  [ 歴史が変わった日。その時、そこに、いた。 ]
2016-10-03(Mon) 08:47:17



日本女子オープンのバイトに行って来ましたー!

朝からギラギラ太陽が照りつける真夏のような
とっても良い天気だった事も手伝って
久々、1万人越えの大ギャラリー!



めっちゃ忙しかったけど、やっぱ最終日は良いな!

休憩中の観戦が、28(畑岡・李)組の
9番&18番グリーンだったのは、ラッキー!!

畑岡選手の師匠、中嶋常幸プロも見かけたりして。



烏山城カントリークラブ、良いコースですねー!
(さすが、せいいっちゃん!的な)

次は、ラウンドで、ぜひ!!




スポンサーサイト
Tournament staff | TB:× | CM : 6
石岡ゴルフ倶楽部で開催の。HOMEあの人に逢える、だからここに来る。

COMMENT

  + no title
お疲れ様です。
昨日の試合、テレビに釘付けでした。
その場にいたなんて、
生で観れるなんて、
羨ましすぎ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

テレビで観ても難しそうなコース。
でも綺麗で、ラウンドしてみたいですね。

ところで、
同じ血の匂いしてますか(*´艸`)
なんか嬉しいような…
今日も、これから打ちっ放しで
コソコソ練習です。
ではまた〜(´▽`) '`,、'`,、
b y ゴルフ系女子 | 2016.10.03(10:32) | URL | [EDIT] |
  + no title
のっくさん

歴史的瞬間に立ち会えたのはラッキーでしたね。

烏山城は、ジュニアの試合が多く開催されているので、アマチュアには有利だったのかもしれませんね。

何度か実際に、ラウンドしてみたことがありますが、かなり難易度が高いコースです。

一度チャレンジしてみて下さい。
宿泊施設かがあるのでラウンド後の宿泊をお勧めしまます。
b y パーセーブ | 2016.10.03(22:11) | URL | [EDIT] |
  + no title
ゴル女子さん

観れたのは、2ホールだけだったんですけどね
特に18番は、マジ凄かったですよ!鳥肌もん!!

本当に綺麗で、素晴らしいコースでしたよ!
(見えたトコだけだけど^^;)

文章だけの世界でも、なんとなーく
気が合いそうとか、そーゆーの、ありますよね。ひひ

お互いこれからもガンバローねー!
b y のっく | 2016.10.04(21:10) | URL | [EDIT] |
  + no title
パーセーブさん

本当に、ラッキーでした!

そ、そ!ジュニアの親御さんを知ってますが
良いコースでばっか試合あって羨ましいつってました!

で、彼女の普段の練習は、宍戸ヒルズって、すげーし(笑)

ぃやはや、女子はまた凄い子が出てきましたね!
男子ーー!!がんばれよーー!!@懇願

去年?か一昨年、宿泊つきラウンドの優待券
当たったんですけど、事情で行けなかったんですよ。

めっちゃ、後悔してます、、、
b y のっく | 2016.10.04(21:22) | URL | [EDIT] |
  + no title
のっくさん、こんばんは!
日本女子OP、お仕事とはいえいい試合見られてよかったですね!
烏山城、おととし回りましたがいいコースでした。
ホテルもよくて18番の池沿いにあって泊りがけでぜひ行くべしです。
・・・ちなみにカラオケボックスもホテル内にあるっす(爆
b y あきぞぉ | 2016.10.05(21:23) | URL | [EDIT] |
  + no title
あきぞぉさん

をを!あきぞぉさんも行ってましたか~!
さすが、皆さん、押さえてますなぁ、、、

やっぱ、そーだよねー!
せっかくなら、良いコース行きたいっすねー!

ボックス情報、感謝!!(爆) ( ..)φ
b y のっく | 2016.10.05(22:23) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi