06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ドラぶら@石川県 #1 


だんなとI氏と、1泊2日でドラぶら行って来ました~!

今回、せっかく石川県まで行くのに、ゴルフ無し
ってんで
最初は、オレ行かないつもりだったんだけど。

ま、なんつーか。

人生ゴルフだけじゃないっつか
他の事も大事にしとかないと、、、って思う
お年頃になったっての?笑

ってなわけで。

13日のAM 3時に、I氏の愛車GOLFでしゅっぱ~つ!


10時くらいには、25年振り2回目の見附島にとうちゃ~く!!


別名 「軍艦島」マジで軍艦ぽ~~い

前回来た時は、岩場を渡ったよーな気もするけど
今回は波の打ち寄せがけっこうあったので、やめた。


曽々木海岸の窓岩


窓岩@ズームイン


白米千枚田(しろよねせんまいだ)

ライトアップは明後日かららしく、ざんね~ん!


輪島でランチ


お魚フライ定食

サクサクふわふわで美味しかった。
なんつっても、ややカタの御飯がまいう~!

しかも、、、



輪島塗のお箸がお土産だって!?
さすが、漆の町です。NICE!

で、能登半島ってば 、、、

めちゃ有料道路っぽいのに
全然お金取られなくて、ビックリ!

もうね、ガンガン行けます!!
なんなら、半島2周出来そうな勢いっす!(ぉぃ)

さっき調べたら(今頃?w)

「のと里山海道」がH25年3月から全線無料化されたらしい!

能登半島、サイコーじゃん!

ってことで。

1日目のメインイベントの前に、せっかくだから
もうちょっと足を伸ばしてみようぜー!

ぃえ~~い!!




カテゴリ: Trip

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past