☆ Knock it in !!

  [ ドラぶら@石川県 #3 ]
2016-10-16(Sun) 11:16:02

「自分の車で、千里浜なぎさドライブウェイを走ってみたいな~!」

うちらが結婚する前から付き合いがある
ゴルフ仲間I氏が、ときどき呟いてて。

「じゃ~色々頑張ってるおじさんの
願いを叶えてやろうじゃないの!」

ってことで。


※千里浜なぎさドライブウェイは、全長約8kmの車両通行可能な砂浜

2度目だけど、やっぱココ気持てぃ~~!!

I氏も大満足してくれて何よりだったけど
走ってるトコ動画撮りゃ良かった!ざんねーん!

ホテルにチェックインしたあとは↓



日本一美しい駅と呼ばれる、金沢駅にやってまいりましたー!



鼓門はもちろんのこと、デザイン性の高さがハンパなく、おシャンティ~!!



晩御飯は、だんながめちゃリサーチして予約した「居酒屋ゆめり」です。

お刺身、ノドグロ塩焼、だし巻き卵、その他、美味でございました~!
(写真撮るの忘れて食べちったの多数w)

あの、さかな君も来店したらしいから、間違いないっしょ?!(笑)

ゴキゲンヨッパのだんなを、DAISUKI (松本明子、飯島直子、中山秀行)みたいに
真ん中にして肩組んで、金沢の街を歩く、3人合わせて160歳(爆)



夜10時までライトアップの金沢駅で、、、



じゃ~~んぷっ!!

(I氏がタイミング外しまくり4回も飛んだっつー話w)



ホテルは駅近の、「Manten Hotel」

こちら、嬉しい大浴場付きでして。
ジャグジー、露天風呂、サウナと、なかなかの設備でした。

だんなと別々シングルルームは、も~~やめられまへ~ん!(笑)







スポンサーサイト
Trip | TB:× | CM : 2
ドラぶら@石川県 #4HOMEドラぶら@石川県 #2

copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi