06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ドラぶら@石川県 #4 


普段ゴルフ行く時は、5時出発なんて当然だけど
まだ暗いうちからホテルをチェックアウトしたのは、、、



金沢城公園と兼六園の、早朝スルー無料プレーっす!(はあ?)

早朝入園というサービスがあって
通常営業時間前に行くと、無料で観覧出来るという
まさに、「早起きは三文の徳」ってなわけです!

しかーし!
めちゃ広いっすー!

し か も !!



写真スポット満載で、こまる~!(笑)



前に来た時より、やたらと素敵に見えるのは
なんだろ?歳のせいか?



灯篭、萌え~~!

「ヤバい!めっちゃ良い写真撮れた!
見て、見て!オレって天才じゃね?!」

「ふっ、、まだまだ俺様には負けるな、、、
ホラ、見てみなよ、スゲーだろ!」

制限時間とも闘いながら、だんなと、いつもの勝負!(笑)

いやぁ、それにしても。
金沢城は、めっちゃカッコイイー!



扉、萌え~~!



早朝入園、予定詰め込みせっかちさんには、オススメです!(笑)



スポンサーサイト

カテゴリ: Trip

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past