A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Kazumasa Oda Tour 2016 @横浜アリーナ 




昨夜は、小田ちゃんのライブでした!

地元・横浜でのライブは、一部ファンの間では
聖地とされてるらしいから、横アリ当たるのは
とってもラッキーってことなんだって!



チケット届いて、一緒、お?アリーナ?と思ったけど
横浜アリーナは、普通の席もアリーナと呼ばれてんだった(笑)



なだらかな傾斜だから、とっても観やすいし
前後の座席間のスペースが広くて、良い席でしたー!

小田ちゃんライブ恒例となった、花道、全力疾走!

普通、息切れして、歌えそーもないんだけど
全然へっちゃらっすもんね~!

69歳だよ?!尊敬しますよ、ホント!!

歌詞は飛んでも、絶対音は外さねーし!(笑)

あの圧巻の歌唱力は、もうマジで国宝指定して頂きたい!!

今回も、双眼鏡でガン見して。
よくよく見ると、、、

若干、笠智衆ぽくなって来た感ありますが(爆)←ファンですよね?w

ツアーも残りあと、横浜2日目と沖縄2日間ですか、、、

小田ちゃん、ガンバレー!!


*************************************


平成28年度(第65回)神奈川文化賞の受賞者が決定いたしました。

 神奈川文化賞・スポーツ賞は、昭和27年から神奈川県と神奈川新聞社が共催で実施しているもので
毎年、神奈川の文化の向上発展に尽力し、その功績顕著な個人又は団体に対して「神奈川文化賞」を
また、スポーツにおいて功績顕著な個人又は団体に対して「神奈川スポーツ賞」を贈呈しています。
 
 贈呈式は、11月3日(木曜日)「文化の日」に神奈川県民ホールにて行います。
※贈呈式の一般公募は終了しております。


神奈川文化賞・神奈川文化賞未来賞受賞者

神奈川文化賞
文学  北方 謙三
芸術  西沢 立衛
体育  渡辺 元智

芸能 小田 和正 
シンガーソングライターとして文化の振興に貢献


おめでとうございますー!


マジで、次は、国宝指定だっ!!(笑)



カテゴリ: K.Oda

comment(2) | trackback -- | edit

page top

コメント

No title

ライブ行かれたんですね~。
年末特番のクリスマスの約束は見ているんですが、
小田さんだけの方がいいですよね~(苦笑
しばらくは余韻に浸ってください。

あきぞぉ #JalddpaA | URL
2016/10/19 22:04 [edit]

No title

あきぞぉさん

行かれたんですぅ~!(笑)
ほぼ全ツアー追っかけババぁです!(こわっ)

そ、そ。

ゲスト来ないで歌ってた頃の方が良かったし
クリ約は、オレの中では、2009年の「22分50秒」で終わってますw

「あの日、あの時」 ヘビロテちゅう。

のっく #- | URL
2016/10/20 09:19 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top