ラッキ~!B・Jと写真撮ってもらったよ~! 


HEIWA PGM CHAMPIONSHIP 2016
のバイト2日目!

休憩中に観戦した1番ホールで見た
ブレンダンジョーンズ選手!

なんと、同じホテルに宿泊してたらしく!

頑張って下さーい!つったら
thank you!って、めちゃ笑顔で!

写真撮影も、OK!で
ブレンダンのキャディーさんが
写真撮ってくれました!



キャップ被ってたから、頭ペッタンコだったじゃん、、、

ま、いっか。

ブレンダンってば、めっちゃイイ人~!

だんなに速攻ラインしたら、返事が↓

「何だよ、ババァばっかかよ!」by ブレンダン心の声

ちっ。

帰ったら、おぼえとけー!



スポンサーサイト

カテゴリ: Golf

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

No title

風邪はよくなったようですね~。

BJとお写真なんて裏山すぎですよ!
でもいい記念になっていいですね。

あきぞぉ #- | URL
2016/11/05 22:06 | edit

No title

あきぞぉさん

風邪、イマイチだったけど
バイト休まなくて、良かったでーす(笑)

昨日は、薗田プロとエレベーター一緒になって
お疲れ様でした!っつったら、ニコって会釈してくれたり。

ホント、いい記念になりました~~!

のっく #- | URL
2016/11/06 21:01 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP