☆ Knock it in !!

  [ 月1ゴルファーになってしまいました。 ]
2016-11-18(Fri) 11:01:11

出来なかった事が出来るようになったと思ったら
出来てた事が出来なくなってしまう、、、

なかなか思うように行かないっすね。
ゴルフも、人生も(笑)

ってことで。

とうとう、月1ゴルファーになってしまいました!!



146番目のお初コースは、だんなとI氏とTさんと!



週刊ゴルダイジェストの優待が当たりましてー!

無料プレーじゃなくて、ちぇっ!て思ったんだけど(ぉぃ)

近代デザイナー赤星四郎氏設計の戦略性が高いコースというだけあって
関東ゴルフ選手権や日経カップ開催したコースらしく!



メンテナンスも行き届いてて、なんつっても
グリーンが速くて難しくて素晴らしかった!!





まっぽし見えるはずの富士山は、雲隠れ!



最終ホール、池ポチャ2回、、、でガックシ、、、



でもさ。
紅葉が見事だったから、ま、いっかー!



バイト先のSALEで50%offでゲットしたフィラの防風暖熱ブルゾン
1番ホールから脱ぐくらいの暖かいゴルフ日和だったしー!


今日の小田ちゃん格言!
(いつから、そんなコーナーが?w)


多くを望まない

高くを望まない

自分でいるかぎり

明日がある






スポンサーサイト
Round | TB:× | CM : 4
好きなプロ。HOME怒涛の3週間でした。

COMMENT

  + No title
ラウンドお疲れ様です。
紅葉が綺麗ですね〜。
写真がどれもこれも絵になってて♡
いいコースですね。
いつかラウンドしたいリストに....〆(・ω・。)

小田さんの格言?!
胸に染みます。

私は万年月1ゴルファーですが、
めげません(´▽`) '`,、'`,、
それでも頑張ります。
お互い頑張ろうね〜。
b y ゴルフ系女子 | 2016.11.19(15:53) | URL | [EDIT] |
  + No title
ゴル女子さん、おはよーございまーす。

とっても、良いコースでしたよー!
ブラインドホールが多いんだけど、イイ感じの狭さっつか
レイアウト知れば知る程、楽しめるっつか!

小田ちゃんの、歌詞、まじイイんすよ。
これからも、ちょくちょくやるかも、格言コーナー!w

スコア的にもアベレージ良かったのは、38ラウンドしてた時で
年間ラウンド数20回切るのは、2000年以来16年ぶりー!?

過去の自分に負けてるのを、どーするのか、どーしたいのか
いよいよ考える時が来たっつーことなんかなー?!

なんてね。

うんうん、ホントがんばろーねー!(と、自分に言い聞かすw)
b y のっく | 2016.11.20(10:43) | URL | [EDIT] |
  +
姐さん、可愛いなぁ♡

月1にはさせませんわよΨ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ
b y ひーちゃん | 2016.11.21(17:26) | URL | [EDIT] |
  + No title
ひーちゃん

なんですとー?オレが可愛いとなー?
どこが?何が?今度、詳しくおせーてw

ったくねー、近くに住んでりゃ
週1、2なのにねー!(←ぉぃ)

b y のっく | 2016.11.22(09:58) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi