☆ Knock it in !!

  [ 好きなプロ。 ]
2016-11-21(Mon) 09:37:28

ちょうどゴルフネットワーク観れるようになった頃
トップアマチュアの彼女を初めて見て
そのスイングやプレーっぷりに、一目惚れ!

いつも、好き嫌いが分かれるだんなとも
珍しく、意見が一致して。

プロになって、あっちゅう間に勝って
もっともっとブイブイ言わせー!と思ってた矢先。

どーした?何があった?

かなり心配してたんだけど、、、

良かった。

本当に、良かった。

来年のシード権も獲得できたし
ここんとこ調子上げてきてる~と思ってたら。

昨日は、テレサを追い詰めるまでに!!

mamiko.jpeg
ダイスキ、比嘉真美子 ※photo by GDO

「っしゃーー!いーぞー!行けー!まみこー!!」


眼鏡外しながら、ティッシュに手を伸ばし

「あああ、おじさん、涙出る、、、」

↑うるうるしてたのは、だんなでした。w




ちなみに。
柏原明日香にも、頑張って欲しーっす!




スポンサーサイト
Golf | TB:× | CM : 2
カラダ・メンテナンス必要なお年頃wHOME月1ゴルファーになってしまいました。

COMMENT

  +
(o^o^)o ウンウン♪
明日香ちゃんにも
頑張って欲しいね!
b y ひーちゃん | 2016.11.21(17:28) | URL | [EDIT] |
  + No title
ひーちゃん

だよね~!!

あのカッコ良さったら
群を抜いてるよね~!
b y のっく | 2016.11.22(10:00) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi