カラダ・メンテナンス必要なお年頃w 


右膝をやっちゃってから、リハビリ通ってたわけだけど。

ぃやあ、あれですね。

整形外科で働いた事はないけど、整形が混むのもわかる!

だって。

電機かけたりマッサージ受けたりの理学療法って
バカになんないっつか、めちゃ効きますもん、実際!


今、通ってるのは、整形外科系列の整体整骨院で。



ブルブル全身マッサージがたまらないウォーターベッド
ビリビリウェーブが痛気持ちイイ干渉波
ギュ~プシュ~がサイコー空気圧下肢マッサージDr.メドマー
そして、定番中の定番マイクロ波

これに、理学療法士さんにマッサージしてもらえて
施術全行程1時間くらいなんだけど、もう全身トロットロにホグレます!!

これだけやってもらえて、650円っすよ!
スゴくないっすか?!

ズブの素人がやってる、「なんとかみん」とか
「なんとからく」とか「ほぐしのなんとか」とか
1時間2980円とかするんじゃね?

ぃやぁ、やっぱ保険が効くトコってサイコーっすね!






カテゴリ: Daily

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP