A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

明日という字は、明るい日と書きます~♪ 


今朝、起きたら、、、やっぱり↓



11月の初雪は、54年ぶり?らしい。

明日は、、、
ひーちゃんとの初ラウンドだっつーのにー?!

オレの急な思いつきに、せっかく
都合を合わせてくれたっつーのにー?!

くそーー!!
こーなったら、死んでもラウンドしたる~!

じゃなくて。

だって元々、明日は晴れ予報なんだよね~!

キャディバッグも、送っちゃったし
もう、行くっきゃないっしょ~!笑

ひーちゃんが、遅い時間のスタートにしてくれてるし
なんとかなりそーな気がするー!

と、思ってたらひーちゃんからLINE↓

「明日、大丈夫かな?心配だよー!」

で、オレの↓

「なんとかなりそーな、根拠のない自信がある。笑」

で、強行決定!w

ただ、、、

明日の朝、友部駅8時50分発のクラブバス@予約制
には、絶対遅れちゃなんねーのよ!!

大丈夫かな?電車ー!?

っしゃー!決めた!前入りするぞいっ!!

少しでも、友部駅に近づいとくぞー!


***************




着いたー!

つか、雪なんもねーけど、、、
相模原の方が、積もっとった、、、

さーて!

宿探しだー!(アポ無しかよ)


***************


駅前の、『ビジネスホテル あさひ 』 発見!

「予約してないんですけど
1人空いてますか?」

「空いてるよ!税込5000円です!
広いけど、1人分使ってね!」



まさかの、ツイン1人使用!w




カテゴリ: Golf

comment(6) | trackback -- | edit

page top

コメント

のっく姐さん、スゴイっすよ。

ツッコミどころ満載で
もう〜兎にも角にも
お腹いっぱい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

根拠の無い自信と行動力には
マジで頭が下がりっぱっす(:D)┓ペコリンチョ

今夜は明日の天気回復を
祈り倒します(-人-)

ひーちゃん #7.om9ppw | URL
2016/11/24 19:48 [edit]

No title

こんばんは〜

明日ラウンドなんですね。
何だか…
勝手に私もとっても楽しみです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
なので、
ラウンドレポートも楽しみにしてます♡
頑張ってね♡

ゴルフ系女子 #- | URL
2016/11/24 19:51 [edit]

No title

ひーちゃん

おはー!もう目が覚めたw

どうかな、どうかなー?

クローズじゃないといーねー!
(大丈夫じゃね?w)

運転気を付けてねー!
ゴルフ場で、じゃ、会おう!

(絶対行く気w)

のっく #- | URL
2016/11/25 04:21 [edit]

No title

ゴル女子さん

おはよーございます!

そーなんです、初ラウンドなんですー!

って、クローズなのか?
無事、やれるのか?

オレも、ドキドキワクワクでーす!

ではでは、おったのしみにー!w

のっく #- | URL
2016/11/25 04:26 [edit]

まさかすぎる展開

どうされてるのでしょう?
遠く関西、ピーカン(寒いけど)の下心配してます。


それにしても前泊とは恐れ入りました。
思わず相模原と友部の地理関係を調べてしまいました!
東京またぐんですねー。

tee #- | URL
2016/11/25 09:24 [edit]

No title

teeさん

残念ながら、ゴルフ場のトコ@栃木
には、結構まだまだ雪があって
クローズでした、、、

で、追跡調査、感謝します!

そーなんですよ!都内またぐつか
地下鉄千代田線経由で、JR常磐線直通ってのが
あるから、乗り換えは楽なんすけど。

3時間弱かかります!笑

のっく #- | URL
2016/11/25 17:08 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top