A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

北関東ぐるり各駅停車の旅(爆) 


友部駅出発したのは、クラブバスではなく、、、

JR 水戸線で、いざ!宇都宮!w

そうです、、、

クローズだったとです!!(泪)




ちきしょー!

こんなに、めちゃ晴れなのにー!



つか、また打ちっぱデート!(爆)



ガッカリしすぎて、イマイチ集中を欠いたわりに
人のクラブで、ガンガン打ってるし(さーせん)

XXIOって、やっぱ、良いクラブだよな~!
と、こないだもそう思ったんだけど、再確認w

からの~



宇都宮のカラオケ屋で、会員カードつくるおばはんw



今日は、懐メロ特集だな、うん!





ひーちゃんは、snowで大ウケしてたもんで
オレだけ歌いまくって、ゴメンねゴメンね~!

ラウンド出来なかったのは、ホント残念だったけど
今回、また、距離が縮まった気がするよ!

(や、実際、遠いけどさw)

ってことで。
北関東ぐるり各駅停車の旅は、おしまい。

(ドコ行っても、打ちっぱとカラオケw)

あ~楽しかった!
ひーちゃん、イロイロありがとう!



ひーちゃん、ウケすぎだからw







カテゴリ: Golf

comment(6) | trackback -- | edit

page top

コメント

No title

え~!どうしてクローズ?!?!
残雪ですか?!
明日ラウンド予定ですが・・・
朝は1℃予想なので不安になってきました・・・

ナクペンダ #- | URL
2016/11/25 16:50 [edit]

No title

ナクペンダさん

友部の辺りも、ほとんど雪なかったんですが
途中、笠間から、スゲ〜積もってて!

普通の平野の畑とか田んぼが、真っ白で
あ、こりゃ〜クローズだよな〜!

と、納得したんだけど。

宇都宮に来たら、融けてて
ひーちゃんと、悔しさを打ちっぱでぶつけてw

明日、どちらですかね?
でも、今日のお日様で、融けたんじゃないすか?!

のっく #- | URL
2016/11/25 17:15 [edit]

No title

こんばんは。

クローズとは…〣( ºΔº )〣
凄く暖かくなったのに…。
でも、打ちっぱ&カラオケ大会、
楽しそう♡
YOUTUBEで実況中継して欲しいくらい。
このノリでラウンドしたら
凄いこと!?になりそうですね(*´艸`)
いろいろ〜
お疲れ様でした。

ゴルフ系女子 #- | URL
2016/11/25 18:47 [edit]

No title

ゴル女子さん

ねー!まさかでしょー?!

早起きして、ウェアに着替えて
ストレッチも済んでたのに、、、笑

でも、途中の道すがらの様子で
しゃーないと思いましたよ。

動画あったら、アゲるねー!

もうね、喋りだすと止まらないからさ
全然メニューも決まらなかったよw

のっく #- | URL
2016/11/25 19:23 [edit]

No title

めっちゃ濃ゆぅ~い
2日間だったね(@´ω`):;*.':;ブッ

のっく姐さんの行動力ったら
パネェ~っす!

打ち放題&歌い放題♡満喫🎵
いろんなお喋りもできて
楽しかったなぁ~♪

ラウンドは次のお楽しみってことで
ボ~インタ~イ(。・ω・)ノ゙♪

ひーちゃん #7.om9ppw | URL
2016/11/26 19:04 [edit]

No title

ひーちゃん

お疲れ様でしたー!&ありがとうございましたー!!

強行決定したせいで、いろいろ心配かけてしまって
ホント申し訳なかったっすー!

打ちっぱ、歌いっぱ、楽しかったよー!
お土産の、写真&動画もありがとー!!

ようこそレィディーマダ~ム♪

次こそ、ラウンドだ~!w

のっく #- | URL
2016/11/27 09:40 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top